« Happy New Year(*^_^*) | トップページ | 長い1週間(*^_^*) »

よくばり(^^)/時間がほしい(*^_^*)

今年に入ってから、毎日目まぐるしく
(自分でそういう予定にしているのだけれど)
気がつくと、長期休暇が終わろうとしている。なんてこったあ~!
でも、当然と言えば当然。6日から1週間ビンタン島にいて
15日から4日間、ソウルにいたのですから。
今日、浅見帆帆子さんの「この風にのろう」を読んでいた。
帆帆子さんのダイアリーなのだけど、本当に毎日楽しそう。
ジムに通い、ゴルフやテニスをして旅行も大好き。
美味しいものもちょくちょく食べている。軽井沢に別荘もあるみたい。
すごいな~楽しいこといっぱいしているなあ。なんて思ったけど
自分も十分幸せです。
旅行の合間に、DVDを観て
読書して、旅日記をまとめて
今日は、図書館へ行くついでにスポーツクラブへ行って練習。
昨日は、ソウルから帰ってきて荷物をおいたらまたお出かけ。
びっしり詰まっていて、もう少し時間がほしいぐらい。デートする時間がないのですよ(^_^;)

今日は、村上龍さんの「案外、買い物好き」を借りてきた。
村上春樹さんのは読むけれど、龍さんはちょっと苦手だったりする。
だけど、これは読んでみたいと思った。
昨年の11月末に出たばかりの本。
空港で、ちょっとだけ立ち読みしてしまった。
いや~寝不足になりそうです。

今日、知り合いから手作りのパウンドケーキをいただいた。
どうやら、年輩の元シェフ(男性)が作ったケーキらしい。
これが う・ま・い(^o^)
同じ人がつけたという、漬け物
これも、ま・い・う。ビールのおつまみに最高。

|

« Happy New Year(*^_^*) | トップページ | 長い1週間(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/17756806

この記事へのトラックバック一覧です: よくばり(^^)/時間がほしい(*^_^*):

« Happy New Year(*^_^*) | トップページ | 長い1週間(*^_^*) »