« 腹の虫(-_-) | トップページ | よくばり(^^)/時間がほしい(*^_^*) »

Happy New Year(*^_^*)

Happy New Year(*^_^*)
2008年もよろしくお願いします♪

お正月と言えば映画。
道路がツルツルの中、レンタルへ行くのも億劫になって
TSUTAYA DISCASの会員になりました。
ネット上で予約すると、メール便でDVDやCDが送られてきて
返却は、郵便ポストでOK。なかなか便利です。
1月1日に記念すべき第1便が到着しました。
「立花登 青春手控え」というかなり昔のドラマです。
昨年、友達のお父様に「これおもしろいから!」と
藤沢周平さん原作の「獄医 立花登手控え①」を借りました。
通勤の地下鉄の中で、少しずつ読もうと思い
いつもバッグの中に入れていました。
見事にはまってしまいました。
図書館で②~④までを借りて読んだほどです。
ずいぶん昔にドラマ化されていることを知り
ものすごく観たくなりました。立花登は、中井貴一♪
近所のTSUTAYAさんにはレンタルがなくて
ウズウズしていました。
そんな時、見つけたんです。TSUTAYA DISCASで。
やった~(^^)/
借りに行くのが面倒・・・と言うより
これが借りたくてメンバーになったみたい・・・。
それで、1日から観たわけですが
面白かった~。続きを借りなくちゃ。

2日はローラアシュレイへ。
東急店は9時、シャンテ店は10時にオープン。
東急は6階、シャンテは1階ということで
迷わずシャンテ店へ行くことにしました。
昨年は、9時前に行っても余裕でインテリアと、服のハッピーバッグを買うことができました。
それでも今年は、「1番になろう♪」という思いが強くなって
7時半に家を出ました。
やっぱり誰もいないぞ~!と地下から地上まで上っていくと
なんと、先客が一人いたのでした。
おかげで、ずっとこの女性とお話をしていて
待っている2時間以上、退屈しないですみました。
ハッピーバックはやっぱり素敵だった~!
インテリアの方は、ピンクのストライプに薔薇柄。
さっそく部屋で使っています。お部屋の雰囲気ががらりと変わりました(*^_^*)
服の方もいい感じで、特に紺のジャケットが気に入りました。

一度家に帰って、
お昼過ぎは友達と待ち合わせ。
友達の買い物に付き合っているうちに
自分もほしくなって、パンツを買っちゃいました。
普段は、あまりパンツをはかないのだけど
このパンツ、足のラインがスッキリ見えて
何だかスマートに見えるの。本当に不思議。

夜は、和食を堪能。
つい梅酒を飲み過ぎてしまいました。

3日は初打ちへ。
300球ほど練習。汗を流して気持ちよか~(^o^)
ただいまスイング改造中(いつもかも・・・)
思い出したようにボールと、グローブを買って帰ったのでした(^^;)

今日は、朝から夕方まで仕事。
長期休暇中にやるべき仕事を
今日まとめて終わらせた感じです。
2,3人しか職場には来ていなかったので
すごく集中してできました。
おかげで、スッキリした気持ちで旅行へ行けそうです。

そしていよいよ、図書館が開館。
6日間休みだったので寂しかったよ~!
予約していた本も届いていたのでうれしい(*^_^*)
今年も、いっぱい読書するぞ♪

|

« 腹の虫(-_-) | トップページ | よくばり(^^)/時間がほしい(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします♪

便担当?ビンタン島の旅、楽しんでくださいね~

投稿: Bogey-Don | 2008年1月 5日 (土) 09時35分

Bogeyさん~今年もよろしく(*^_^*)
あと4時間後に出発します~!

投稿: きょろ | 2008年1月 6日 (日) 01時09分

>きょろサン
無事にお出かけのようですね~
旅立ちには絶好の良い天気ですね・・
土産話が楽しみです。。。

投稿: Bogey-Don | 2008年1月 6日 (日) 07時50分

Bogeyさん、帰ってきました~☆
黒くなりました。
夢の世界でした(*^_^*)

投稿: きょろ | 2008年1月13日 (日) 20時23分

>きょろサン
Bintan・・楽しんだようですね~
船酔いもあんまり酷くなかったようで、
良かったね~
ホテルの写真が良いね~暖かそうで♪

寒いとこに帰ってきたから、
風邪に注意だよ~

投稿: Bogey-Don | 2008年1月14日 (月) 05時41分

Bogeyさん、クラブメッド最高だよ~☆
それにしても、ビンタン島の雷雨はすごかった!

投稿: きょろ | 2008年1月14日 (月) 21時11分

>きょろサン
雨のゴルフにならなくて良かったね~
三日目は雨だったのかな~笑?
イヤン・バカン・・イアン・ベーカーフィンチ♪
も空は曇ってたようで・・
写真のバックが青空じゃないのが残念だね~

今日からソウルですか~
寒いかもね~
暖かくして楽しんできてくださいね~

投稿: Bogey-Don | 2008年1月15日 (火) 04時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/17577792

この記事へのトラックバック一覧です: Happy New Year(*^_^*):

« 腹の虫(-_-) | トップページ | よくばり(^^)/時間がほしい(*^_^*) »