« 電車に乗って(*^_^*) | トップページ | 道をひらく »

長いトンネルをぬけて(*^_^*)

今日は久しぶりのレッスン。
クラブを握るのは1週間ぶり。
今日はバックスイングなしでショットする練習。
初めは全くうまくいかない。
あきらめずに、TRY。すると、的に当たるようになる。
それから、少しだけバックスイングをしてから
同じイメージでスイング。
すると、的に当たる音が違う(^o^)
すごい!!そうそう、これまで振り切れてなかったんだなあ。
自分でも分かっていたんだけど
どうやって修正したらいいか分からず困っていた。
コーチの素晴らしい指導のおかげで、今日は納得。
うれしくて、うれしくて言葉にできない。
何だか長いトンネルを抜けたような気がしたよ。
忘れないうちに、また練習に行こう(*^_^*)

|

« 電車に乗って(*^_^*) | トップページ | 道をひらく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電車に乗って(*^_^*) | トップページ | 道をひらく »