« 道をひらく | トップページ | 名医(*^_^*) »

吹雪の週末

先週の土曜日も、今日も吹雪。
朝から降り続いています。
夕方になる今まで、家からは一歩も出ないで大人しくしています。
雪が降り止んだら出かけようと思っていたけれど
今日はやめよう。
ビンタン島で降り続いた雨を思い出す。
夕方から、翌日の昼前までずっと降り続けていた。
雷もすごかった。もう二度と止まないのでは?と思うぐらいの勢い。
それでも、午後からは晴れ、その次の日は快晴。
この雪も、やっぱり降り止んで
もう少しすれば、春がやって来るんだろうな。

昨日は久しぶりにローラアシュレイでお買い物をした。
やっぱり春物は華やかでいいなあ。
カーディガンは控えめに、カーキ色にしてみた。
白も良かったけれど、自分の顔とアンバランス。(^^;)
時々、ローラでお菓子の粗品をいただくのですが
昨日は、グランドホテルのホームメイドクッキー。
美味(*^_^*)

ローラのスタッフの方からこんなお話を。
手袋をなくすのは、とても悲しいことですが
1つ落とすたびに良いことがあるそうです。
私は、手袋をなくす天才。
最近、すでに3足の手袋をなくしています。(片方だけ)
ついに、そろっているのは1足もなくなってしまいました。
それで、同じ色の同じブランドの手袋を組み合わせてます。(^^)
運良く、違う側の手袋をなくしたので
こんな芸当ができるわけですが・・・。

と言うわけで、毎日こんなに幸せなんですね。

|

« 道をひらく | トップページ | 名医(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道をひらく | トップページ | 名医(*^_^*) »