« 充実(*^_^*) | トップページ | 甘いもの(^^;) »

う~ん(^^;)

3連休を前にして
うなる出来事。
臭いに対して鈍感になっているので
気になっていました。
そこで今日耳鼻科へ行って来ました。
自宅から近い方が通うのに便利だと思って
インターネットで調べて行ったのが、間違いでした(^^;)
その耳鼻科は、あるビルの中にあるのですがそのビルは
同じ階に、別な科もあるメディカルビル。
最初、間違って他の科のドアを開け
「たくさん患者さんいるんだなあ。これだけいたら待つのだろうけど
信頼できる医者なんだろうな。」と思っていました。
ところが、何か様子が違う。
よく観るとそこは、皮膚科。
そして、隣の耳鼻科のドアを開けると待合室には
誰も患者はいませんでした。
さらに、窓口に事務の人やたぶん看護士さんもいたのだと思うけど
すごいおしゃべり。楽しそうな笑い声が聞こえてきて
すごく不安になりましたワ。
そして、医者とご対面。
症状を話すと、レントゲンを撮りましょう。ということで、2枚撮影。
そして、”吸入をかけます。”というので、”どのような理由でかけるのですが?”と聞くと
看護士さんは、答えられない。
結局、自分の症状の原因もわからず、もちろん治療方法もわからず
医者は「う~ん」と言いながら、
こういう理由も考えられるけど
そればかりでもないし、もしかしたらこれが原因かもしれないけど・・・
と、とにかく曖昧。時間はどんどん過ぎるばかり。
事務や看護士の早く終わらせてほしいムードたっぷり。
もうこれ以上いても無意味なので、即退散。
お金を払うとき、事務の女性の目つきがとても怖かった・・・。
すみません、サッサと終わらせなくて。
もう少し様子を見ても症状が変わらなかったら、
別な耳鼻科へ行きましょう(^o^)

3連休なので、まず休養(&ビール)をたっぷり
とることにしましょう。

|

« 充実(*^_^*) | トップページ | 甘いもの(^^;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/40047531

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん(^^;):

« 充実(*^_^*) | トップページ | 甘いもの(^^;) »