« 画期的な新システム | トップページ | ついに(-_-) »

汗が・・・

今日は練習の日。
調子は悪かった。もしかしたら、イライラしていたのかもしれない。
ものすごく汗が流れてきた。ダラダラダラ・・・。
いつも不思議に思うこと。
なぜそれほど上手くないのに
コーチでもないのに、頼んだわけでもないのに
人のスイングのことあれこれ言うのかな?
これまで、知らないおじさんにアドバイスを受けたことあるけれど
(頼んだわけではない)
みんな正直言って、下手くそ!人にアドバイスしている暇があったら
自分のスイングを鏡で見て練習してくださいね。

イライラの原因は間違えなく仕事です。
自分はどちらかと言えば、焦ると何もできないので
前もってやっておきたいほう。
職場には”のんびり”の人もいる。
もちろん、それぞれペースはあるからいいのです。
でも、いつものんびりの人が、
”なぜこんな場面で急がなくてはいけないの?”
というところで急ごうとしたのでびっくりした。
しかも、かなりの危険を伴うことだったので、止めたら
ムキになってやろうとしたので放っておいた。

明日からは、相手のペースにまきこまれないように
心穏やかに過ごしたいものです。
明日の目標、5時退勤。

|

« 画期的な新システム | トップページ | ついに(-_-) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょろさん、こんにちは!
ご無沙汰しちゃっててすみません。
イライラすることあるよね。。。特に人間相手だとね(;一_一)
イライラしたときはスカイプでわたしを呼んでね!

投稿: piro | 2008年3月13日 (木) 16時10分

Bogeyさん、こちらこそご無沙汰してます。
スカイプやってるのね~♪
お話しましょ~(^^)/

投稿: きょろ | 2008年3月13日 (木) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 画期的な新システム | トップページ | ついに(-_-) »