« お休みと秘書がほしい(^^;) | トップページ | ロングドライブ♪ »

ふらふら(^^;)

4月が終わる(*^_^*)
今月は地味に4回の飲み会。
ゴルフ2ラウンド、練習10回。
仕事ではどのぐらい超過勤務しているのかまとめたところ
今月は30時間。もちろん残業手当はなしです(^^;)
もうずいぶん昔から土曜日が休日になったとは言え
平日にしわ寄せがきているんですね。
やってもやっても終わらない・・・。
こんな毎日はきっと夏休み直前まで続くでしょう。

そんな中、楽しみもいっぱいあります。
★GWはサミットの開催地までドライブ♪
★登別で地ビールを飲む♪(地ビールという響き・・・シビレます。)
★新しいゴルフシューズを買う♪
★ゴルフレベルアップのため、コーチとラウンド♪
★夏休みの旅行を検討中(韓国済州島へ?)
★毎週土曜日「大王四神記」を新しいテレビで観る♪
★そして何と言っても、練習の後のお風呂がたまらない♪

昨日、仕事の区切りがついたのは午後8時。
とんだハプニングがあり、いろいろアリアリで
こんなに遅くなってしまった。
正直言って、こんなに長い時間職場にはいたくないのだけどね。
まっすぐ帰ろうかと思ったけど、
しゃくにさわるので、練習に行った。
少しだけのつもりが、ムキになってやってしまった。
お風呂にはものすごい人!月曜日のこの時間って
いつもこうなのかな?思わず、何人いるのか数えてしまった~(^^;)
帰ってから、何を血迷ったのか仕事をしてしまい・・・
寝たのは午前1時。これは、自分にとってものすごく遅い時間。

今朝目が覚めたのは9時。
図書館と、お買い物へ行き・・・
ずっと前からしようしようと思っていた、DVDの編集。
ハードディスクにたまったドラマや映画を、DVD-Rにダビングする。
それで気づいたのだけど、録画したデジタル放送をダビングするには
フォーマット形式があり、それを再生するにはそれ対応のDVDじゃないといけないとか。
世の中知らないうちに複雑になっていたのね。
ダビングの合間にビール飲んで仕事して・・・。
靴磨いて洗濯して・・・。

気がついたら貴重な昭和の日が終わりそう。
もう1日休みがほしいなあ・・・☆

|

« お休みと秘書がほしい(^^;) | トップページ | ロングドライブ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みと秘書がほしい(^^;) | トップページ | ロングドライブ♪ »