« 函館Part2 | トップページ | ふらふら(^^;) »

お休みと秘書がほしい(^^;)

12日(土)朝起きたとき、身体がバラバラになりそうなぐらい
疲労感120%、まるで100段の階段を何度も何度も上ったり下りたり
上ったり下りたりしたような、とにかく
ぐったりしていたのでした。
これではマズイ!と思い、となりのコンビニに栄養ドリンクを買いに。
今日はゴルフの予定を入れていなかったので、正解かな・・・と少しは思いました。
午後からは、図書館と練習には行こうと思ってはいたのものの
つい昼食時に、借りたDVDを観ながらビールを飲んでしまい、お昼寝コースへ。

最近、新しいテレビとDVDを買いました。
画面は前より大きいです。
新しく始まったヨン様の”大王四神記”を1話から新しいテレビで観ています。
そして今日は第2話。
仮眠をしてまで気合いを入れて観たのですが、
一度もヨン様は登場せず・・・騙された・・・と思いました。
まだ幼少の話なのでネ。でももしかして、ヨン様が出演しなかったら
このドラマって面白いのかな?ちょっとした疑問でした。

そして今日。日曜日。
午前中は、お買い物と図書館へ。
いろいろと買うものがあってねえ。日用雑貨ばかりだけど。
考えてみるとこの1週間、毎日慌ただしかった・・・。
朝7時頃から、夜7時まで約12時間働いても仕事が終わらず
家に持ち帰ったり、”明日でもいいかな。”と思ったり
”これはなかったことにしよう”と思ったり、”どうにかなるかな、まあいいか。”と思ったり
心の葛藤を繰り返していました。
秘書がいてくれれば全部押しつけて遊びに行くのに(^^;)なんて
たわけたことも考えていました。

録画していたマスターズもビールを飲みながら観戦。
マスターズの録画時間は4時間。長いよね。ビールもすすむすすむ。
そんなことをしているうちに、貴重な2日間のお休みも
あっという間に終わってしまうよ。もう1日休みがほしい。

忙しさは、しばらく続きそうで
ボヤボヤしていたら、仕事にまみれそう。
そんなのはイヤなので、
楽しい予定をこれからいっぱい入れていくつもりです(*^_^*)

|

« 函館Part2 | トップページ | ふらふら(^^;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お忙しそうね~無理しないでちゃんと休んでくださいね!

投稿: piro | 2008年4月29日 (火) 12時01分

piroさん、ありがとう(*^_^*)
毎日何だかバタバタしてます。
ゴールデンウイークの予定は?

投稿: きょろ | 2008年4月29日 (火) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 函館Part2 | トップページ | ふらふら(^^;) »