« 思いこみって・・・(^^;) | トップページ | 6月♪ »

早起きは・・・(*^_^*)

GWのツケはしっかりまわってきて、水・木・金は
とてもこ~い3日間でした。
やってもやっても終わらない仕事・・・。終わらせようと思うからいけないのかもね。
それでも、水曜日はレッスンへ。
5日のラウンドで、ドライバーが当たらず相談すると
目からウロコ・・・☆コーチの言ったと~りにスイングすると
あらまあ不思議。ちゃんと当たるではありませんか。
それで調子に乗って金曜日はアウトドアの練習場へ。
仕事が終わったのは夜7時頃で、30分ぐらいでも練習できればいいな~と思っていました。
と、ところがです。ドライバーどころか、アイアンも全く当たらない。
そりゃないぜ~。一体いつもと何が違うの?
もう今日は練習をやめて、10日(土)のラウンドもキャンセルしてしまおうかと思ったぐらい
絶、絶、絶不調!困った~!
でも、ここで諦めるきょろさんではありません。
粘りましたよ、当たるまで。その気合いが通じたのか、少しずつ当たるようになり
何とか、まあ・・・という感じにまでなりました。

そして今日のラウンドです。
飛距離は全くひどいものでしたが、5日のようなドライバー直角ショットなどはなく
前に飛びました。(笑)
スコアは54・56(35パット)
小さなミスをたくさん重ねてしまいました。
ただ、前回に比べショットは安定してきたような・・・?
ライの悪いところから、それとつま先下がりからのショットがやはり難しいです。
ミスのほとんどは、そういうところ。
つまり、”ティショットはフェアウエイに”が原則ですね。

今日は午前8時スタートだったので、朝5時45分に自宅を出発。
1時間半かかるはずのゴルフ場だったのですが
何と7時前に到着。
ゴルフ場に着くと、何と従業員も来ていなくて
車の中で待っていました。
どうやら、私たちが1番のスタートだったようです。
それで、7時半にはスタートでき12時頃には終わったおかげで
帰ってから、美容室へ行ったり、コンタクトレンズを新しいものに作り換えたり、
ローラアシュレイでお買い物をしたりなど
本当に充実した土曜日を過ごすことができました。
ローラでは、ショートパンツ、Tシャツ(3枚(*^_^*))、パジャマを購入。
夏の旅用にします~☆

|

« 思いこみって・・・(^^;) | トップページ | 6月♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
お久しぶりです。。。
そちらはやっとゴルフ・・シーズン到来ですね~
こちらはもう半袖です(笑)

7月に行きます、
11日(金)の晩にお食事でも??

投稿: Bogey-Don | 2008年5月12日 (月) 04時41分

Bogeyさん、7月に逢いましょう!
近くなったら詳細を・・・♪

投稿: きょろ | 2008年5月15日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いこみって・・・(^^;) | トップページ | 6月♪ »