« ロングドライブ♪ | トップページ | 思いこみって・・・(^^;) »

ビックリ(^^;)

昨日は午後9時前に帰宅。よく遊んだものです。
クタクタなのにお腹がすいていたので、カロリーがめちゃくちゃ高い
かき揚げうどんとビールをいただいて寝ました。
大王四神記は明日観ることにします。おやすみなさいZZZZ・・・。

気がついたら朝の8時でした。
すごくたくさん夢を見て(悲しいことに仕事の夢)、
いっぱい寝たのに疲れがとれた気があまりしない・・・。
起きてからカラーリングをして読書をして、気になるお店へ。
それは、ドラッグストア。新聞のチラシを見てとても気になっていたのです。
日常雑貨がめちゃくちゃ安い♪
あまりの安さについ買いだめしたくなる。

ドキリとした事件は次のお店の駐車場で起きました。
買い物を終え、駐車場に戻りました。
荷物を後ろの席へのせるため、後ろのドアを開け、そして閉めました。
そして、運転席のドアを開け座ろうとすると、
突然となりの車に乗っていた人から怒鳴り声
”おまえ!人の車にドアぶつけといて謝らないのか!!!〈怒”〉”
何のことやらさっぱりわからず、ビックリしていると
”この、とぼけやがって!!”とものすごい剣幕。
となりの車にドアをぶつけた覚えは全くありません。
いくら鈍感な私でも、当たったりぶつけたりしたら気づきますとも。
しかも、隣との距離はかなりあり
ドアを全開にしたって、届きませんよ~!
でも、すごく怖かったので「すみません」(ペコリ)と謝りました。
すると、まるで私の気持ちを読みとったかのように
”おまえ本当に悪いと思っているのか!”とのこと。
それで、何度か謝ってすぐ車を発進して・・・逃げました。
考えてみると、そのオヤジは車から一度も降りてきませんでした。
イチャモンつけるなら、下車して話すのが筋でしょう。(人の首根っこつかまえるとか)
そのオヤジは、誰かを車の中で待っていて
携帯電話さわっていたから、たぶんメールなんかして
ドアを閉めるバタンとい音がしたからビックリしたのでしょう。
それで、人に因縁をつけてきたのでしょう。
いやいやこんなことがあるものですね。
最近、物騒な事件も多いので気をつけます。

帰ってから、ヨン様の顔を見てホッと一息。
昨日買ってきた、登別の地ビール”鬼伝説”を飲み、
ドラマを観ながらワクワクハラハラ。
すごいいいところで、ドラマは”続く”で・・・
信じられませんでした。

疲れはまだまだ残っており、昼寝をすることに。
気づけば2時間半も眠っていました。
そして、ゴルフ番組(最終日)はすでに終わっていて
ふたたび地ビール”洞爺湖の雫”を飲みながら夕食に。

4連休はゆったりとする予定が、何だかものすごくバタバタしてます・・・。
あれもこれもしなくちゃ!とかなり真面目な性格のせいか
部屋にいても、何だか落ち着かず・・・。
これが、明日のラウンドに出なきゃいいんだけどネ。

|

« ロングドライブ♪ | トップページ | 思いこみって・・・(^^;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロングドライブ♪ | トップページ | 思いこみって・・・(^^;) »