« 早起きは・・・(*^_^*) | トップページ | 今日は休日(*^_^*) »

6月♪

♪ゴルフ
5月17日、コーチとラウンドして目から鱗でした。
コーチの言ったとおりスイングしてみると、6番ユーティリティが
気持ちよく当たるではありませんか。
そして、ドライバーも気持ちよく振れた!
何に気をつければよいか、すごくよくわかって
次のラウンドがとても楽しみになってきました。
先週のレッスンでも、的にあたる音が変わってきた♪やった~!

♪週末
久しぶりにゴルフの予定もなく、家でのんびり。
カラーリングをして、図書館へ行って読書して
ちょっと仕事をして、ドラマを観て・・・。
何気なくレンタルした韓国ドラマを見始めた。
1枚に6話入っていた。何とこのドラマ、18枚あるそうで・・・
と言うことは6×18=108話??
けっこうおもしろいので、続きを観ようと思っているのだけど
108話と知って、気が遠くなりそうです。

先週の日曜日、千歳のアウトレットでお買い物をした。
ルピシアという紅茶のお店でいくつかお茶の葉を買ってきたのだけど、
どれも美味しくて、思わずニッコリ(*^_^*)
マオイの丘から千歳に行く道の途中にある
お蕎麦屋さんの天ぷら蕎麦も絶品でニコニコ(*^_^*)

6月にしては、寒い日が続いているけれど
これからの予定を楽しみに、仕事もがんばるぞ。

|

« 早起きは・・・(*^_^*) | トップページ | 今日は休日(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
7月11日金、宜しく。
JAL3305:16:40着です・・
ホテルニューバジェット札幌:南3西6-7-1
多分18時ごろにはホテルにチェックインしてるでしょう。

投稿: Bogey-Don | 2008年6月22日 (日) 07時47分

Bogeyさん、待ってます♪
南3にお泊まりなら、すすきのがいいかな?

投稿: きょろ | 2008年6月24日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起きは・・・(*^_^*) | トップページ | 今日は休日(*^_^*) »