« 長期休暇♪まずは夏合宿(*^_^*) | トップページ | 幸せな日々 »

ロングランの予感(^^;)

長期休暇に入ってから、毎日アウトドアの生活です。
昨日は、忘れないようにと仕事をしたものの
今日は、石川遼君に会うためサンクロレラクラシックへ。
朝6時半に目覚め、閃いたのです。
今日は、仕事を早めに切り上げ、小樽カントリークラブへ向かおうと。
そこで、引っかかったのがチケットのこと。
現時点で、サンクロレラのチケットがないのです。
チョコレートカップや、セガサミーカップでは、幸運にも
チケットが手に入り、おかげさまで気持ちよく観戦できました。
寝ぼけ眼で思い出したのが2年前のこと。
いつも行く練習場で、サンクロレラクラッシックの招待券をいただいたことがあるのです。
そこで、朝っぱらから電話しました。練習場に。
すると、何と言うことでしょう。招待券があるではないですか。
そこで、早朝練習に出かけチケットを4枚手に入れました。
練習も調子よく、何だか気分が良かった~(*^_^*)
午後からの観戦だったので、遼君のプレイは1ホールを観ただけでしたが、
ホールアウト後の練習を間近で観ることができました。
明日は、午後スタートなので18ホールたっぷり観戦したいと思っています。

|

« 長期休暇♪まずは夏合宿(*^_^*) | トップページ | 幸せな日々 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長期休暇♪まずは夏合宿(*^_^*) | トップページ | 幸せな日々 »