« コンパクトに(^o^) | トップページ | やっと週末(^^;) »

知恵がはたらく(*^_^*)

日曜日は久しぶりにのんびり♪
図書館で本を借りてきて
ダイエーさんからランチを買ってきて
家に帰って、午前中からビール飲んで
くつろぎました。
長期休暇中も、普段より慌ただしい毎日を送っていたので
ホント久しぶりの休暇という感じでウレシイ♪
お昼寝もできたし、マッサージチェアでぐて~んとなれたし。
久しぶりに(と言うか、ほとんど読んだことのない)日本史の本を
読みました。著者が村上春樹さんだからです。
それと、読みかけの本も一気に読み終え満足(*^_^*)

昨日は、遅い時間に退勤したにもかかわらず
スポーツクラブへ。ちょっとだけ練習するつもりが
調子に乗ってしまい、気づくとかなり遅い時間になってしまいました。
まだ月曜日なのに・・・。今週、体力持つかしら?
中・高生の部活みたい。
それに比べて今日は、なんて早い帰宅だったこと!
午後7時前には家についていて、ゆっくりパソコンの前に向かうことができました。
時間があると考えるのは、遊ぶことばかり。
来月観に行く全日空オープンのチケットをどうしようとか
今度の長期休暇はグアムでゴルフ!で、どこのゴルフ場を予約しようとか、
3連休は、温泉へ行きたいとか。
遊ぶことを考えている時は、いろいろと不思議なぐらい知恵が働くんです。
またソウルへ行きたいなと思っていたところ、
ロッテで韓国旅行のキャンペーンをやっているのを発見。
(実は毎日チェックしていたんだけど。)
去年、B賞に当選して行って来ました。
このキャンペーンは当選率がいいみたいなので
しかも、長期休暇中に行けそうなので
さっそく申し込みしました。当たるといいなあ。

|

« コンパクトに(^o^) | トップページ | やっと週末(^^;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイトルを見たとき、仕事の話かと思ったよ。火曜日だし・・・
私もまだまだ読みが甘いわね(^^;
なんか日曜日からの行動パターンが似ていて笑っちゃったよ。
うちも日曜日は久しぶりに家から出ることなくのんびり。
そして9月の連休をどうしようと思いをめぐらせ、
月曜日は野球観戦のため神宮球場へ!
雨の中、ダンナ様と二人で選手退場まで見届け、
すっかり遅くなって帰宅したのでありました。
そして火曜日、今度は10月の一泊ゴルフ計画のため、
じっくりパソコンに向かったのでありました。

投稿: マサ | 2008年8月27日 (水) 13時17分

神宮球場に行ったの~?いいなあ♪
月曜日からって、ダンナさまも元気だねえ。
9月~11月は連休もあるので
思い切り楽しもうね(*^_^*)

投稿: きょろ | 2008年8月29日 (金) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンパクトに(^o^) | トップページ | やっと週末(^^;) »