« 止まらない(*^_^*) | トップページ | 調子よすぎ »

元気だね(*^_^*)

ブログの更新が追いつかないぐらい
毎日、楽しいことが続いています。
やっと、今日のことが書ける・・・良かった・・・(*^_^*)

今日はゴルフへ行って来ました。
クラブシェークスピアの夏祭りコンペです。
距離は短いけれど、トリッキーなコースです。
4,5年前ぐらいにラウンドした記憶があるのですが
もう忘却の彼方。スコアも散々。
最近、散々なスコアが多く”なんでやねん?”と心の中でつぶやいています。
出だしのジュリエットコース(IN)はまあまあだったのに
15番パー4の、3打目が乗らず
4打目が1㎝足りずグリーン前のバンカーへ。
5打目バンカーから出たと思ったら、ラフへ。
そのラフがまた深いこと。6打目は1㎝前に行っただけ。
7打目、グリーンオーバー。
この辺りで、頭から煙が出てきます。
結局8オン、2パット、カ~。
この辺りから、リズムがおかしくなってね。
ショートホールでも、あり得ない直角ショットを披露して
笑うにも笑えず・・・結局悲しいス・コ・ア。

でも、この後に良いことがありましたよ~!
今日のコンペは食事付で
その食事というのが、ななななんと
お庭での炭火焼き。
焼きそば、イカ焼き、ジンギスカン
おでん、とうきび、おにぎり・・・もちろんビールも♪
これが食べ放題。お天気も最高。今年一番の暑さになっていたし。
友人の携帯で、高校野球を観ているうちに表彰式。
なんと、ブービー賞でビール1ケースもらっちゃいましたよ~!やったネ!
スコアが悪くても、いいことあるんだね。

帰ってから、レッスンへ行って来ましたよ。
今日の自分を反省し、2時間の練習。
最近はもう、時間がかかっても身体で覚えるしかないと思っています。
明後日は、仲間とのコンペです。

|

« 止まらない(*^_^*) | トップページ | 調子よすぎ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ?ゴルフ?
休暇中のきょろちゃんが元気いいのは知ってたけど、
衰えないのね~(-。-;)
で?ブービーでビール?!
で、そのあと練習?Σ( ̄□ ̄;
Tough!!

投稿: マサ | 2008年8月 7日 (木) 10時54分

普段より、夏休み中の方が
ハードだったりして・・・(^^;)

投稿: きょろ | 2008年8月 7日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 止まらない(*^_^*) | トップページ | 調子よすぎ »