« 調子よすぎ | トップページ | アハハ・・・(T_T) »

職場の空気(-_-)

今日、仕事を忘れないようにと
職場へ行って来ました。
暑いのなんのって。
暑さのせいだけではないけど、集中力に欠け
言ってみれば注意力散漫。
ディスクワークばかりだったのに
ボケーッとしてみたり、水を飲んだり
本を読んだり、パソコンで1行打っては
ため息をついたり・・・。
やっとお昼になり、近くのコンビニに昼食を買いに行きました。
朝履いてきたはずのサンダルがすご~くきついの。
つまり、足がむくんでいるわけ。
そんなバカな・・・。疲れがたまっているのかな?
それとも、職場の空気が自分に合わないのかな?
気持ちを入れ替えて
今日のランチも豪華にと、スパゲティナポリタン、ハムとチーズのパン
コーンサラダ、ジャスミンティを買い
職場の仲間とわいわいランチ。
生き返りました。
午後、少しだけ仕事をして早々に退勤。
街に出て、髪を切りました。
シャンプーとカットの間、眠ってましたワ。
おかげでスッキリ。
眠ったせいか、お腹がすいてロッテリアで間食。
久しぶりのハンバーガー。美味かった♪
海外旅行の保険に入ったり、
雑貨を買ったりと、久しぶりに街をウロウロ。
帰りは、スポーツクラブによって練習。
明日は、仲間とのコンペ。気合いが入ります。
不思議なことに、スポーツクラブの帰り
サンダルをはくと、ゆるゆるではないですか!
不思議だ!

|

« 調子よすぎ | トップページ | アハハ・・・(T_T) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事をしたとはエライ!
そして、また練習に行ったとは…
あなたには敵いません。

会社の人も、仕事の帰りによく「靴がきつい」といいますが、
私の場合、仕事をしようが何をしようが、
足がむくむということはまずないのです。
足の筋力が関係あるらしいよ。

投稿: マサ | 2008年8月 8日 (金) 07時55分

そうかあ、足の筋力かあ・・・。
足がむくまないなんて
いいなあ。

投稿: きょろ | 2008年8月 9日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調子よすぎ | トップページ | アハハ・・・(T_T) »