« 振り切るのだ(^^)/ | トップページ | 知恵がはたらく(*^_^*) »

コンパクトに(^o^)

飛距離が出ない理由の一つ。
無駄な動きが多い!
仕事だって同じだよね~。
無駄な動きが多いと、能率が悪くなる。
やっぱり、身体で覚えるしかないよね。
コーチのアドバイスはわかるの~。
でも、できないの!!
ナイスショットの時のイメージを忘れず
できるだけたくさんの確率でナイスショットがでるように
がんばるぞ~!

|

« 振り切るのだ(^^)/ | トップページ | 知恵がはたらく(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お悩みのようですね・・・
ちなみに、私は調子悪いときは
見てくれる人がいるときは練習するけど、
基本的には練習しないの。
で、調子いいときに打ちまくるの。
そうすると身体がおぼえて、好調が長続きするのです。
今シーズンもまだまだ残ってるよね。
がんばろうね(^^)v

投稿: マサ | 2008年8月24日 (日) 21時10分

こんばんは(*^_^*)
ゴルフにはいろいろな理論があって
いろいろなやり方があるよね♪
まずは、自分に合ったスイングを見つけることなのかな~?
今日も練習してきたよ♪
力を抜くっていうことをやっとつかめてきた感じです。
練習は調子いいので、これをラウンドで生かせるようにしたいなあ。
マサちゃんの次のラウンドはいつなの?
東京の芝は、やっぱり北海道と違うの?
楽しもうね(*^_^*)

投稿: きょろ | 2008年8月25日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り切るのだ(^^)/ | トップページ | 知恵がはたらく(*^_^*) »