« 知恵がはたらく(*^_^*) | トップページ | 晴れ女の威力 »

やっと週末(^^;)

やっと週末が来ました♪
今週は盛りだくさんの週(仕事)だったので、
目がくるくる回りました。
やっと来てくれたよ週末。外は雨だけどネ。
来月も、仕事が山積みだけど
遊ぶ予定をいっぱい考えて、乗り切るぞ~!

そんな時、ANAオープンのチケットをあげるよ~!という
メールが来たのです。
信じられない!
どうやってチケットを手に入れようか考えていたところだっただけに。
行けるのは土日なので、石川遼君、絶対に予選を通過してね。

|

« 知恵がはたらく(*^_^*) | トップページ | 晴れ女の威力 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょろちゃんは、この週末はどうしているのかな?

9月からはちょこちょこ祝日があって、
目先の楽しみが次々と決まっていく季節だよね。
私も着々と予定がまとまっています!
こちらは、これからがゴルフシーズン本番。
がんばるぞ~ォ!

投稿: マサ | 2008年8月30日 (土) 06時28分

楽しい予定が決まると、と~っても
励みになるよね。
来月はどんな予定があるの?
めいっぱい楽しもうね。

投稿: きょろ | 2008年8月30日 (土) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知恵がはたらく(*^_^*) | トップページ | 晴れ女の威力 »