« アハハ・・・(T_T) | トップページ | 明日から雨 »

気づけば長期休暇も(^^;)

昨日、韓国から帰ってきました。
旅日記は
http://homepage3.nifty.com/kyoro99/World/Korea2008/Korea1.htm
http://homepage3.nifty.com/kyoro99/World/Korea2008/Korea2.htm
アップしました♪

昨日は、午前中の便だったので
自宅には午後3時前には着いて、ゆったりのんびりできました。
久しぶりに食べた和食(ごはん、お味噌汁、納豆、焼き魚)が美味しかった。
やっぱり日本人なのね。
旅の後だというのに、とっても元気で(サムゲタンのおかげ?)
ビールを飲んだり、読書したり、旅日記をまとめたりと
残りわずかの休暇を楽しみました。

今日16日は洗濯(^^;)、そして
今とってもはまっている韓国ドラマを観て
これは、100話以上あるので大変なのです。
やっと50話までこぎつけました。
ビールを飲んで、お昼寝をしました。
2時間ぐっすり。たいていお昼寝をすると眠れなくなるのです。
寝過ぎるせいだよね。
今、札幌ベイ・カントリークラブで札幌オープンをやっているの。
今日と明日の2日。
行きたいのだけれど、もうこれ以上動き回ると
警告ランプが点灯しそうで・・・。
今日は久しぶりに、家で大人しくしていました。
一体何日ぶりのことでしょう。
ゆっくり過ごすのはやっぱりいいものだなあと
つくづく思ったのでした。

今日は韓国料理からまだ抜けきれず
韓国から買ってきた辛いラーメンと
夜は石焼き(フライパン)焼きビビンバを食べました。
ビビンバは、ナムルとそぼろを作り、ロッテマートで買ったコチジャンを使いました。
思いの外、美味しくできてヒデキ・感激♪
ビビンバ用の石鍋がほしくなってきました。

|

« アハハ・・・(T_T) | トップページ | 明日から雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

韓国、満喫したようだね。
一緒に行った数々の旅行を思い出しながら旅行記を読みました。
きょろちゃんが韓国に行っている頃、私は北海道に里帰り!
涼しくてそりゃあ快適でした。
久しぶりにグッスリ眠れてパワー全開!
札幌に着いた翌日から、ゴルフ、道東へ移動、道東では法事とパークゴルフ、
道東から札幌に戻ってきて二日連続ゴルフ、
さすがの私も疲れましたが、北海道の夏は最高だね!

投稿: マサ | 2008年8月18日 (月) 10時31分

マサちゃんも
充実した里帰りだったね。
ゴルフ3ラウンドに、パークゴルフ?
短い間に、よくこなしたね。
素敵~♪
まだまだ暑い日が続きますが
元気にがんばろう~。
そのうち、東京へ行くからね。

投稿: きょろ | 2008年8月18日 (月) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アハハ・・・(T_T) | トップページ | 明日から雨 »