« 元気だね(*^_^*) | トップページ | 職場の空気(-_-) »

調子よすぎ

最近は幸せの波に乗って
調子がいいです。(悪いのはゴルフのスコアだけ)
この季節、北海道ではゴルフトーナメントが多く
今のところ欠かさず観に行ってます。
(明治チョコレートカップ、セガサミー、サンクロレラ)
今週末も、アクサレディースがあるんです。
それで、もちろん行く予定なのですが
チケットをどうしようかと、昨日仲間と話していたんです。
するとですね、今日信じられないことが起こりました。
一緒に行ったゴルフ仲間が、”はい!”と
まるで、チョコレートでも手渡すみたいに
アクサレディースの前売り券(3枚綴り)をくれたんです!
これは、バーディパットを決めた時みたいな気分。
さらに、クラブシェークスピアのフロントには
札幌オープン(アクサレディースの1週間後開催)の招待券が
おいてあるではないですか!
もう、これは行きなさい!ということだよね。
あまりにも調子が良すぎて、びっくり
目を丸くしていたのでした。

さて・・・これからコロナビール飲みます。

|

« 元気だね(*^_^*) | トップページ | 職場の空気(-_-) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すでに
「止まらない(*^o^*)」あたりで調子良すぎと思っていたのは私だけでしょうか…
で、本日はいかがお過ごしでしょうか?
更新、楽しみにしておりますm(_ _)m

投稿: マサ | 2008年8月 7日 (木) 11時03分

マサちゃん
毎日来てくれてありがと♪
こういう生活、夏休みが終わるまで
続きそうです。

投稿: きょろ | 2008年8月 7日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気だね(*^_^*) | トップページ | 職場の空気(-_-) »