« 明日から雨 | トップページ | コンパクトに(^o^) »

振り切るのだ(^^)/

仕事がスタート。
今週は”この私も気疲れするのか~”と思うぐらいヘトヘトになってしまいました。
気温が低いのがせめてのもの救いです。
今日は、ラウンドレッスンへ。
いろいろやらかしました。でも、たくさん練習できたので満足。
ドライバーが飛ばないのは、やっぱり振り切れていないから。
飛ばそう、当てようとして
小手先だけのスイングになっているの。
それは分かっているのに、やめられない(^^;)
ラウンドレッスンから戻ってきてからも、練習しましたよ~。
身体が覚えるのに時間がかかるけど、根気よくいきましょ。
力を抜くっていうの、少しずつ分かってきたような気がする・・・。

|

« 明日から雨 | トップページ | コンパクトに(^o^) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から雨 | トップページ | コンパクトに(^o^) »