« 晴れ女の威力 | トップページ | 3連休(^^) »

夜更かし大敵(^^;)

昨日は久しぶりに夜更かししました。
午前2時まで・・・★
普段は、午後10時を過ぎるととっても眠くなり
午後11時前に寝てしまう・・・。
朝、6時には起きてという健康的な生活を送っています。
ところが、そのリズムがどうしても狂ってしまうのが土曜日。
なぜならば、土曜日の午後11時10分から「太王四神記」が放送され
終了するのが午前12時5分。
それから、ニュースをみたり、パソコンで映画を観たりしていたら
あっという間に深夜。
そして今朝目覚めたのが、午前9時でした。
朝練に行こうと思っていたのに
すっかり意欲を失ってしまいました。
そこで今朝は、焼きそばロールを作成。
焼きそばを、パンケーキで包んだもの。
ホットケーキミックスにヨーグルトをまぜて作るのだけど
これがなかなか美味。
2つ食べただけで、かなりのボリューム。
元気でましたワ♪

さて、明日から9月。
どうやらスポーツ観戦の月になりそうです。
(もちろん、自分のゴルフも楽しみます。)

|

« 晴れ女の威力 | トップページ | 3連休(^^) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やきそばロール、二つ食べただけって・・・
二つも食べたらじゃなくて???(^^;
早くも食欲の秋?
ちなみに私は食欲全開です。
近頃だんな様があきれています(^^;
いいのいいの、元気の源よ!

投稿: マサ | 2008年9月 1日 (月) 13時16分

うん!たくさん食べられるってことは
元気なのよね~☆
最近、コチジャンが気に入っていて
焼き肉にも入れて食べてます。

投稿: | 2008年9月 2日 (火) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れ女の威力 | トップページ | 3連休(^^) »