« ロングランの予感(^^;) | トップページ | 気づくことの幸せ(*^_^*) »

幸せな日々

31日(木)、1日(金)続けて
遼君の観戦をしました。
1日は、午後スタートだったので
たっぷり遼君のプレイを堪能できました。
小樽カントリー、名門だけあって難しいコースなのでしょうね。
名プレイヤーたちが苦しんでいました。
アンダーパーグループも少しずつ人数が減ってきて・・・。
後半の遼君はとても苦しんでいました。
セガサミーで観た遼君とは表情が違っていました。
今日は、午前中仕事があったので観戦は諦めて
家のTVで観戦。スコアをひどく落としていたので驚きました。
天気も雨。明日は最終日。遼君らしいプレイができることを祈っています。

今日の午後は久しぶりに家にいました。
本当に何日ぶりでしょう?もしかして2週間ぶり?
でも、不思議と身体は疲れていなくて元気いっぱい。
韓国ドラマを観て(100話以上あるドラマでやっと36話を見終わった・・・(^^;)
読書をして、夕方はスポーツクラブへ練習に行きました。
ドライバーの練習のみ。何だか調子いいぞ~!

明日は帯広経由で層雲峡温泉に1泊です。
疲れない理由は、温泉かも?
実は、遼君観戦の後、朝里川温泉にも行ったのです。
露天風呂に浸かっていると、す~っと疲れが抜けていくような・・・☆
さらに、お風呂上がりのビールは最高です。
小樽の地ビールは本当に美味しくて、1杯目は
あっという間になくなってしまいました。
一緒に食べた海の幸も最高でした。
毛ガニを一人1杯。贅沢~!
牡蠣や海老、ホタテ、コマイなどなど・・・♪もうたまりません。

|

« ロングランの予感(^^;) | トップページ | 気づくことの幸せ(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気そうで何よりです。
ちょっと前まで仮の姿だったきょろちゃんも
休暇に入って本領発揮のようですね!
先月東京にきてから初のゴルフにでかけました。
もう暑くて暑くて、飲むはずのVolvicを頭からかぶったのでありました。
やっぱり夏のゴルフは北海道だね!

投稿: マサ | 2008年8月 4日 (月) 13時56分

マサちゃんも元気そうだね~☆
頭からVolvicをかぶった姿を
想像して、笑っちゃいました♪
本当に暑そう!
暑さはまだまだ続きょね~?
北海道に来ることがあったら
ぜひ一緒にラウンドしたいね~!

投稿: きょろ | 2008年8月 4日 (月) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロングランの予感(^^;) | トップページ | 気づくことの幸せ(*^_^*) »