« 気づけば長期休暇も(^^;) | トップページ | 振り切るのだ(^^)/ »

明日から雨

今日ゴルフへ行っておいて良かったです。
明日から雨だそうで。
長期休暇もいよいよ終わり、明日から仕事。
次の長期休暇まであと4ヶ月。がんばるぞ~!
昨日は、朝の10時半まで眠っていました。
7時頃に目覚めたけれど、もういちどおやすみ・・・。
こんなに眠ったのは久しぶり、と言うか
昨夜は久しぶりに北京オリンピックを観ていたので夜更かししたのです。
たっぷり眠ったせいか、すごく元気になって午前中、
練習へ行って来ました。図書館にも行って、買い物もして
お昼寝もして、ビールも飲んで充実した1日でした。

そして今日のラウンド、苦しいラウンド。(57・56=113)
ドライバーが信じられないぐらい飛ばない。
大きなミスやOBはないのだけれど、
きっと原因はフォローの時に
当てようとして、無意識に調整しているのでしょうね。
振り切るのを目標に練習しよう!
アイアンはまあまあでしたが
ここぞというところでミス。ミスしたくないところでミス。
これは心理的なものでしょうか?
結構長いパットが決まって救われたと思ったら
ありえないところで、3パットとか・・・。
あまり構えすぎず、気楽に
楽しくゴルフをすることが大切なんだなあとつくづく思いました。

|

« 気づけば長期休暇も(^^;) | トップページ | 振り切るのだ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴルフは楽しくて、時々へこむ…よね…
私も北海道での最終ラウンドはたたいたよ~(>_<)
でもゴルフはやめられない!
なかなか一緒にラウンドできないね(;_;)
いつか一緒に行こうねo(^-^)o

投稿: マサ | 2008年8月18日 (月) 23時07分

>きょろサン
韓国旅行、映画のロケ地をたくさん楽しんだようですね~

今年はもう一度そちらに行くかどうか、
今・・思案中です。
行く時は、また連絡しますので・・ビールを♪
ゴルフも、
いつかご一緒しましょうね~

投稿: Bogey-Don | 2008年8月19日 (火) 06時18分

マサちゃん
ゴルフ楽しいよね♪
同じ失敗を何度も繰り返しているような
気がするけど、やめられないの。
一緒にラウンドしようね。
また北海道に来てね。

投稿: きょろ | 2008年8月19日 (火) 19時06分

Bogeyさん、ぜひ
北海道に遊びに来てください。
ビールの美味しいお店に
ご案内します。

投稿: きょろ | 2008年8月19日 (火) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気づけば長期休暇も(^^;) | トップページ | 振り切るのだ(^^)/ »