« 気づくことの幸せⅡ | トップページ | 止まらない(*^_^*) »

気づくことの幸せⅢ

朝、露天風呂に入る。
爽やかな風が吹き抜ける~☆幸せだワ♪
朝食も豪華(^o^)
野菜がずら~り。
カスピ海ヨーグルトのパンは絶品。
トーストして食べたら、ほっぺたも落ちちゃうよ!
食べることに夢中になっていたら
”おからのコロッケはいかがですか?”とお皿にのせてくれるの。
これがまた美味。
ハーブティなんかもあって、時を忘れちゃうね。

さて、9時半頃ホテルを出発し
旭川経由で、深川に向かいます。
ここでお墓参り。
そして滝川に向かいます。
滝川・・・通り過ぎることはあっても
立ち寄ったことなどほとんどなかったのですが
2時間ほど、滞在することになりました。
そこで、偶然入ったカフェ。
ここでランチをいただいたのですが、もう最高なんです。
サンドイッチと、冷製スープと、サラダと飲み物で700円。
サンドイッチは、次の中から選べるんです。
1.トースト
2.チーズトースト
3.サーモンサンド(ベーグル)
4.生ハムサンド(ベーグル)
5.ハム&トマト&レタスサンド
6.ローストハムサンド
7.ホットドッグ
8.チーズドッグ
9.チリビーンズドッグ
10.チーズ・チリビーンズドッグ

きょろは、10を選び飲みものはカフェラテ。
もうホットドッグ絶品だったわ~!
ソーセージが、パンからはみ出すぐらい大きいの。
さらにビーンズがソースにバッチリマッチしていて
もうもうもうもう~(*^_^*)
もう一度食べに滝川に行きたいぐらい。
冷製スープも美味しすぎ♪
思わずにこにこ顔になりました。

商店街を歩いたけれど、
デパートや、かわいい雑貨のショップもあって
なかなかお洒落でした。
結構はまって、時間が足りないぐらいでした。
デパートでは、半額セールなどもやっていて
獣の目をして歩いたのでした・・・★

|

« 気づくことの幸せⅡ | トップページ | 止まらない(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょろちゃんの顔が目にうかぶよ( ̄▽ ̄)

投稿: マサ | 2008年8月 7日 (木) 10時43分

獣の目・・・
一番に気づいてくれたのは
マサちゃんだったよね(*^_^*)

投稿: きょろ | 2008年8月 7日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気づくことの幸せⅡ | トップページ | 止まらない(*^_^*) »