« 職場の空気(-_-) | トップページ | 気づけば長期休暇も(^^;) »

アハハ・・・(T_T)

8日(金)
仲間とゴルフのコンペでした。
北広島ゴルフコース(旧北広島プリンスコース)で
去年と同じ舞台。実は、スコアも同じだったりして・・・(^^;)
前半、クラブがボールに当たらない。
ドライバーが飛ばないし・・・。
ショートホールで2オン1パット。やっとパーをとれた~と思ったら
パー4で4パットしたり・・・。
ところが後半、なぜか当たりだし
(自分では、前半とスイングは変わらないつもりなのに)
いつも大たたきするパー5で、久しぶりの4オン。
結構良い位置。惜しいところでパーを逃しボギー。
ドライバーも、前半より2~30ヤードは飛んでるの。
パットも、惜しいところで入らず2パットというところも多く
気分良くラウンドを終えました。
次のラウンドまで、この感じを忘れずにいればいいのだけど。
夜は、表彰式をホテルで。
個室でお部屋に専用のサーバーもあり、
お料理も美味しく、もうもう幸せな一時を過ごしました。

9日(土)
アクサレディースを観に苫小牧へ。
高速道路を通らなかったら、2時間近くかかるのね。
途中、ウトナイ湖で白鳥を観たり
ビールを飲んだり・・・。
天気も最高だったワ♪
会場のプラザでも、楽しいイベントや
美味しいお料理も出していたし。
ホッキ貝のおにぎりと、焼きそばが美味しかった(*^_^*)
ゴルフは、大山志保、中田美枝、上田桃子のグループを観てました。
桃子さん、何だか調子悪くて
グリーンばかりでなく、パットもはずしていた。
もしかしたら、イギリスの疲れが残っていたのかな?
そんなこんなで、ゴルフ場を早々に引き上げ
なぜか、登別温泉へ。
第一滝本館で温泉に入りました(*^_^*)
ここの温泉すごいね。広くて、いろんな泉質のがあるの。
美肌の湯とか、美人の湯とか・・・。
露天風呂も最高。カウンターもあって、ビールが飲めるの。
倶多楽湖などによって帰ってきました。
夜、太王四神記を観ようと思っていたけど、
さすがに眠くて、10時半に寝ちゃいました。
お休みなしの日が、これで19日続きました。

さて、今日10日(日)。
今日は完全にOFFの予定でした。
久しぶりに7時半頃まで眠って、スッキリ。
昨日観ることができなかった、太王四神記を観て
さあ、明日からの旅行の準備を!と気合いが入った時に
気づいたのでした。
お気に入りの、○イ・ヴィ○○さんのお財布の
お札入れの皮が痛んでいる・・・。
まだ使って間もないのに・・・。
直営店に電話をすると、修理してくれるとのことで
カラーリングを急いで終え(ちゃんと染まってなかったかも?)
大通へ。
代わりにと、まだ使っていなかったフ○ラさんの、
これまたお気に入りのお財布をおろすと・・・
なんということでしょう。
カード入れ6枚のうち、1つに
カードが入らないのです。
どうやら端のの方が、くっついているようなのです。
が~ん!
そして、頼みの綱の
最後一つのお財布アニエスb(ピンク)を使うことにしました。
結局、今日はお財布2つを修理に出しました。
実は、旅行前って
こういうことが必ず起こるのです。
洗濯機やポットが壊れたり、
これまで体験したこともない大雨と雷で停電になって復活しなかったり
この間は、上階から水漏れもあったっけ・・・。
家族に言わせると、これは厄落としだそうで・・・。
明日からの韓国旅行も、楽しくなりそうです。(ソウル&済州島)

さてこれから、旅の準備をしよう♪(ビールを飲みながら)

|

« 職場の空気(-_-) | トップページ | 気づけば長期休暇も(^^;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 職場の空気(-_-) | トップページ | 気づけば長期休暇も(^^;) »