« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

遼君のいないANAオープン

9月も、瞬く間に終わりそうな予感(^^;)
6番ユーティリティも少しずつコースで当たってきた♪
電気治療も順調。身体の調子、絶好調。
仕事は一段落。食べ物も、ビールも美味しいし・・・
ビール1ケース(大好きなプレミアムモルツ)を買ってもらって、
さらに千歳の地ビール半ダースをいただく・・・。
今日帰ってみると、「養老孟子先生講演会」の入場券が届いている♪
いやいや、何とも調子がいいのでしょう。
昨日は、ANAオープン観戦へ輪厚ゴルフコースへ行って来ました。
もちろん、チケットはいただきました。
残念なのは、石川遼君が予選落ちをしてしまったこと。
悲しいけれど、仕方がないです。
矢野東選手を応援しました。彼が優勝です。
4打差もつけての優勝♪
友人の車の中で、ANAオープンの放送を観ながら帰ってのですが
何と、バッチリkyoroさんが映ってました♪

夜は、飲み会です。日曜日なのに。
野菜料理をた~っぷり堪能して
お酒もけっこう飲んで(2次会はウトウトしてました。)
かなり気分もよくなって、
今日は気持ちの良い月曜日を迎えることができました。
何と言っても明日は休み。やったね♪

| | コメント (2)

3連休(^^)

気がついたら、3連休も終わりに近づいています。
あっという間だったなあ(^^;)
9月も、半分過ぎたんですね。早い~☆
この2週間で、札幌ドームへ2回行きました。
1回目は楽天戦。
マー君が投げていたので、日ハムではなく
楽天を応援してしまいました。その結果、楽天の逆転勝ち。
2回目のオリックス戦では、もちろん日ハムを応援。
その結果、日ハムの勝ち♪
気分良かったなあ~♪

スポーツクラブで電気治療を行っています。
身体に14000ボルトの電流を流すのですが
これで、血液が綺麗になるそう。
すべての病気は、血液の汚れからおこるそうで
綺麗にしてあげると、いろいろな病気がなおるとのことで
がんばって続けています。
その結果、代謝が良くなって汗がすごく出るようになったのと
足のむくみが消えました。
もう少しがんばると、肩こりや腰痛も治るとか。
あと2週間がんばってみます。

昨日、ダイエーさんに買い物へ行ったら
Tシャツのセールをやっていました。
500円~980円の値札がついていたので
ずいぶん安いなあと思っていたら、
値札からさらに70%OFFと聞いてびっくり。
4枚買ったのですが、合計1000円にもなりませんでした。
ものすごく得をした気分です。
今着ているTシャツは、150円です(*^_^*)
一度洗濯したけど、大丈夫でした。

| | コメント (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »