« 夜更かし大敵(^^;) | トップページ | 遼君のいないANAオープン »

3連休(^^)

気がついたら、3連休も終わりに近づいています。
あっという間だったなあ(^^;)
9月も、半分過ぎたんですね。早い~☆
この2週間で、札幌ドームへ2回行きました。
1回目は楽天戦。
マー君が投げていたので、日ハムではなく
楽天を応援してしまいました。その結果、楽天の逆転勝ち。
2回目のオリックス戦では、もちろん日ハムを応援。
その結果、日ハムの勝ち♪
気分良かったなあ~♪

スポーツクラブで電気治療を行っています。
身体に14000ボルトの電流を流すのですが
これで、血液が綺麗になるそう。
すべての病気は、血液の汚れからおこるそうで
綺麗にしてあげると、いろいろな病気がなおるとのことで
がんばって続けています。
その結果、代謝が良くなって汗がすごく出るようになったのと
足のむくみが消えました。
もう少しがんばると、肩こりや腰痛も治るとか。
あと2週間がんばってみます。

昨日、ダイエーさんに買い物へ行ったら
Tシャツのセールをやっていました。
500円~980円の値札がついていたので
ずいぶん安いなあと思っていたら、
値札からさらに70%OFFと聞いてびっくり。
4枚買ったのですが、合計1000円にもなりませんでした。
ものすごく得をした気分です。
今着ているTシャツは、150円です(*^_^*)
一度洗濯したけど、大丈夫でした。

|

« 夜更かし大敵(^^;) | トップページ | 遼君のいないANAオープン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

札幌ドームへ二度も足を運んでいたのね!
球場で見る野球ってホント楽しいよね。
とても気分が盛り上がるのです。
わたしは、日曜日に東京ドームへ出かけます(^^)v
旦那さまの影響ですっかり阪神ファン!
応援するぞ~ォ!もちろんビールもいただきます!

電気治療、辛くはないの?
何年も前に電気針治療したことがあるけど、ちょいと辛かった・・・
身体がスッキリしてるって本当に幸せだよね。
きょろちゃん、ますますパワー全開?!

投稿: マサ | 2008年9月19日 (金) 11時03分

うんうん野球観戦、最高♪
阪神ファンかああ・・・(*^_^*)
電気椅子、痛くないです。
身体の調子もいいですよ~☆

投稿: きょろ | 2008年9月22日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜更かし大敵(^^;) | トップページ | 遼君のいないANAオープン »