« ラビスタ大雪山へ | トップページ | お片づけ(*^_^*) »

こんな1日(-_-)

昨日は地域で不審者騒ぎ、車上荒らし事件などがありました。
とても物騒です。
今朝の星占いは3位と、まあまあだったのですが。
仕事でトラブル続きの1日。さらに
午後5時半頃まで会議があって、ぐったり。
ゴルフのレッスンへ行ったけれど、ミスショット連発。
やっと調子よくなったなあ、ドライバーいいぞ~!と思ったら
もうレッスンが終わる時間。
ロッカーに荷物を入れ、お風呂まで行ったら
必要のないボストンバッグまで持って来たことに気づき
またロッカーに戻り、ボストンバッグを入れました。
ふたたびお風呂に行くと、今度はボストンバッグにタオルを入れているのを思い出し
またロッカーに取りに行くというまぬけぶり。
そして今日の最高傑作は、職場に朝はいてきたスカートを忘れたのです。
ありえない!
いやいや、こんな1日もあるんですね。
いろいろな災いが、これで一気に吹き飛んだ気がします。
きっとこれから良いことが続くぞ~!

|

« ラビスタ大雪山へ | トップページ | お片づけ(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんな日ってあるよね。
ですが… その… スカートを忘れるって…
何やら重症感がありますが、親近感がわいてしまう私です(^^;
私も昨日、近所のスーパーでキッチンタオルを買ったのですが、
ポイントを使ってせっかく無料でゲットしたのに、
その後ピュアウォーター4ℓを調達したら、
そのピュアウォーターの機械の前にキッチンタオルを置き忘れ、
4ℓのボトルと小さなレジ袋ひとつをかかえて帰宅したのでした…
しかも、忘れてきたことに夜まで気づかず、
いざ使おうとしてやっと「あれっ?そういえば今日…」となったのでありました(^^;
ひとつ増えたら、ひとつ忘れる… は~あぁぁ…

投稿: マサ | 2008年11月 6日 (木) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラビスタ大雪山へ | トップページ | お片づけ(*^_^*) »