« こんな1日(-_-) | トップページ | この3連休(*^_^*) »

お片づけ(*^_^*)

毎日が慌ただしく過ぎ去り、週末がやってきました。
職場にいると、何かと落ち着かず
気づいたら1日が終わっているという感じで
やっぱり週末が来るとホッとします。
昨日、ビールを2ケース注文しました。(2ケース以上だと配達してくれるの)
明日届く予定です(*^_^*)
今日帰宅すると、ビールが1ケース玄関に。
家族が買ってくれたのです。これで3ケース(*^_^*)
年内ぶんはあるかな?
今日は、久しぶりにドライブをしてアウトレットへ。
11月とは思えないような暖かい陽気。気持ちがいいです。
ランチは、アウトレットでラーメンをいただきました。
調子にのって餃子と、ビールも注文したものだから
かなりいい感じになりました。
ローラアシュレイでもお買い物。
とても着やすい、タートルネックのTシャツとパジャマを購入。
もりもとさんでは、おいしいお菓子を・・・☆
クローゼットの中は、数回のフリーマーケット出店で
けっこう片づいたのですが、さらにもう一度チェック。
年内にもう一度、フリーマーケットに出店する予定です。

さて、今日もテレビでゴルフ観戦。
石川遼君、後半で猛チャージですね。
明日が楽しみ♪

|

« こんな1日(-_-) | トップページ | この3連休(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな1日(-_-) | トップページ | この3連休(*^_^*) »