« お片づけ(*^_^*) | トップページ | あと7日で(*^_^*) »

この3連休(*^_^*)

この3連休は、ほとんど部屋で過ごしました。
土曜日、フリーマーケット出店の予定だったのですが
何かの手違いで、受付されておらず
おかげで、部屋には古着やら小物やらいろいろたまっています。
狭い部屋なので、けっこうな圧迫感。

連休前の金曜日は、近所にできたショッピングモールを散策。
ユニクロや、輸入食品を扱うジュピター、ハワイアングッズのお店
100円ショップや大型書店なども入っていて
一通りの買い物には困らない感じです。
スーパーマーケットや、数々のレストランもあり目が回りそう。

土日は、もちろんテレビでゴルフ観戦。
石川遼くん、惜しかったな~☆
年内は、あと3つのトーナメントがあるので楽しみ~。

3連休のおかげで読もうと思っていた本も
全部読み終え、図書館に出かける。
図書館は、けっこう混雑していたなあ。
インターネットで本の予約ができるようになってから
予約冊数が10冊と制限され、
最近はなかなか本が届かなくなってしまいました。
そんな中、書棚から
読みたい本が見つかった時は本当にうれしい(*^_^*)

ダイレクトメールで届いた旅行会社のパンフレットを見ていると
今月の初めに行った、ラビスタ大雪山がのっていました。
しかも、平日も休日も同料金!
すぐに申し込みをしました。いや~何度でも行きたいぐらいです。
中には、2連泊の温泉プランもあって
雪の中、温泉にゆっくりつかって
のんびりしたいな~と思いました。

それでも、最近ゴルフへは行かず(シーズンオフのため)
家にこもっていると、なぜか身体がだるい。
やっぱり外出している方が、合っているのかな?

|

« お片づけ(*^_^*) | トップページ | あと7日で(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お片づけ(*^_^*) | トップページ | あと7日で(*^_^*) »