« この3連休(*^_^*) | トップページ | 幸せな休日 »

あと7日で(*^_^*)

今年の出勤もあと7日となりました。
1日1日はとてもぎっしりとしていたけど
1年って、本当に早い!
仕事は、相変わらず毎日慌ただしく今週がピーク。
やっと落ち着く!と思ったら、長期休暇に入ります。

長期休暇は
ディズニーリゾート
グアム
ソウル
と、楽しい予定でいっぱいです。
グアムでは、ゴルフを3ラウンドする予定。
今から、練習に励んでいます。
スクールで、キティちゃんのゴルフボールを売っていたので
(ジャパニーズキティ・アメリカンキティ・チャイニーズキティ・コリアンキティ)
ちょっと高めだったけど買ってしまいました。
きっと、グアムの海に沈むことになります。

ソウルでは、夢のような化粧品を見つけたので
ごっぞり購入する予定。
さらに、アウトレットもできたというので散策してみます。
しばらく行っていなかった、アカスリへも!
焼き肉やビビンバ、サムゲタン
さらに屋台にも挑戦!
今から楽しみがいっぱいで、ついニヤニヤしてしまいます。

今週末は、ラビスタ大雪山へ行って来ます。
今度は和食にしてみました。
きっと、旭岳が綺麗に見えるだろうなあ。
前に行ったとき、チャンスを逃してしまった
大雪の地ビールも飲んでみよう♪

|

« この3連休(*^_^*) | トップページ | 幸せな休日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさ~☆
ディズニーリゾートにグアムにソウルとは、
これまたハードスケジュールのようですね!
きょろちゃんと一緒に行った数々の旅行が懐かしい!!
2人ともアホぶりを発揮したよね(^^;
こちらは特に予定もなく、ゴロゴロしてしまいそう…
ソウルで見つけた夢のような化粧品ってなに?どんなの?
気になる~ぅo(><)o

投稿: マサ | 2008年12月19日 (金) 17時26分

masaちゃん、いつもコメントをありがとう( ^ω^ )
長期休暇はもう、遊ぶことばかり。
いやいや、アホになりそうです。
お正月は帰って来ないの~?
韓国コスメなんだけど
シワが消える美容液なの。
1ヶ月後を楽しみに(*^_^*)

投稿: きょろ | 2008年12月22日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この3連休(*^_^*) | トップページ | 幸せな休日 »