« あと7日で(*^_^*) | トップページ | 大雪(*^_^*) »

幸せな休日

26日(金)から長期休暇に入りました。
さっそく、2泊3日で東京へ。
旅日記をアップしています。

http://homepage3.nifty.com/kyoro99/travel/Tokyo2008/Tokyo2008.htm

今日はお洗濯の後、久しぶりに東京のお友達と電話でお話しして(*^_^*)
午後から街へ。予想はついていたけれど、ものすごい人。
優雅にウインドウショッピングという雰囲気ではありません。
それで、用事を済ませたり、必要なものを購入して3時間で退散。
銀行で外貨に両替。夏とレートがあまりにも違いすぎてびっくりです。
美味しいお煎餅のお店で、お買い物。
ずいぶん美味しいなあと思ったら、以前いただいた
有名な海老のお煎餅と同じお店だったのですね。

http://www.bankaku.co.jp/

帰ってきてからはビールの時間。
窓際で冷やしておいた、とっておきのビールを
これからもたっぷり飲みたいと思います。

|

« あと7日で(*^_^*) | トップページ | 大雪(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
冬休みに突入ですね~
もう東京にお出かけして帰ってきたんですか・・吃驚。
旅日記を拝読・・9時間待ちの出発、ご苦労さまでした。
次はグアムでゴルフですか、
楽しい旅になるようお祈りいたします。

投稿: Bogey-Don | 2008年12月30日 (火) 05時56分

Bogeyさん、こんにちは。
こちらはまたまた雪です。
初ラウンドはいつですか?

投稿: きょろ | 2008年12月31日 (水) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと7日で(*^_^*) | トップページ | 大雪(*^_^*) »