« 長期休暇を終えて | トップページ | 東京(*^_^*)3泊4日 »

長い1週間(^o^)

日常が戻って1週間。仕事も、順調にスタート。
少しずつ日が長くなってきて、春が一歩一歩近づいているのが分かります。
今週は、月・水・木とゴルフの練習に励みました。
(なかなか調子がいいので、自分でもびっくり)
土曜日は、美容室へ行った帰りに
ローラアシュレイへ。どうしても、行きたいなと思っていたのです。
行って良かったです。セールをやっていたのです。
セール品がさらに割引になり、考えられない値段で
素敵な洋服を手に入れました。
考えてみると、今年は買い物運がいいかも?
さらに、地下街で30分間だけのタイムセールをしていたのです。
たまたまその時間に通りかかったため
また信じられないような価格で、洋服を手に入れました。

最近観ている韓国ドラマは「魔王」。
以前、日本でもリメイクされていたけれど
なかなか面白いです。インターネットのGyaoで放送しています。
BSでもやっているみたいですね。続きが楽しみ・・・。

楽しみと言えば、ローラアシュレイのポイントがたまったので
フットスツール(ピンク)とランプシェード(花柄)が間もなく届きます。
どんな感じなのかな~想像するだけでワクワクします。

|

« 長期休暇を終えて | トップページ | 東京(*^_^*)3泊4日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長期休暇を終えて | トップページ | 東京(*^_^*)3泊4日 »