« 長期休暇を満喫(^o^) | トップページ | 長期休暇を終えて »

右岸

今日は、午前8時頃まで熟睡。
昨日、グアムから帰ってきてから
洗濯をして、韓国ドラマを遅い時間まで観るなどビールも飲んで、
元気いっぱいでした。
今日は、明日からのソウルに向けて旅の準備をしました。
気候は札幌と変わらないので、準備は楽です。
ソウルから帰ってくる前にグアムの旅日記をつけようと思っていました。
つまり、今日しかないといことです。
自分にしては集中力もあり、何とか旅日記も完成しました。
午後は、図書館へ行って来ました。
辻仁成さんの新刊、「右岸」を借りてきました。
江國香織さんの「左岸」もあるそうで、かつての「冷静と情熱の間」を思い出します。

グアムのプラネットハリウッドで食事をしたら
ビールグラスをプレゼントしてくれました。
グラスには、グアムの文字が入っています。
これで、ビールを飲むたびにグアムのことを思い出すことでしょう。
さらに、このグラス350mlの缶がちょうどぴったり入る量。ナイスです。

|

« 長期休暇を満喫(^o^) | トップページ | 長期休暇を終えて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長期休暇を満喫(^o^) | トップページ | 長期休暇を終えて »