« 右岸 | トップページ | 長い1週間(^o^) »

長期休暇を終えて

日常より慌ただしい長期休暇が、無事に終わりました。
これで、落ち着いて仕事に戻れます(^o^)
思えば、とても充実した休暇でした。
次の休みを楽しみにまた努力してまいります。
今日は久しぶりに職場へ。
自分の机が懐かしかったです。
仕事を忘れているかと思ったけれど、
ちゃんと思い出すことができてホッとしています。
少し早めに退勤してスポーツクラブへ。これが間違いのもとで・・・
おばさん方がたくさんいました。あまりのおばさん率の高さに驚くと共に
もうこの時間に来てはいけないような気がしてきました。
来月は、仕事で東京へ。
友達にも会う予定なので楽しみです。

|

« 右岸 | トップページ | 長い1週間(^o^) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 右岸 | トップページ | 長い1週間(^o^) »