« 東京(*^_^*)3泊4日 | トップページ | もうすぐ春 »

2月を振り返って

2月は本当にあっという間に終わってしまいますね。
明日から3月。
気持ちを切り替えて3月を迎えたいと思っています。

今週、帰宅時間は遅くなったとは言え
ほぼ計画通り、仕事が進み良かったです。
明日からも決して人のせいにせず、
たとえ、仕事のペースを乱されても
突然の仕事が舞い込んできても
落ち着いて対処していきたいと思いました。
どんなにイライラしても、グチをこぼしても
現状が良くなるわけではないからね。

今日、ほんのささいなことで
イラっとなってしまいました。
例えば、
バスの予約電話を入れたのだけれど
電話を受けた人の態度が横柄で
しかも、希望の時間が取れなかった。
さらに、何度も名前を聞き間違える。
漢字で名前を説明しているのだけど、それでも
へんてこな名前を言ってしまう・・・。
これが、朝一番のことだったので
引きずってしまったのでしょうね。
本当に馬鹿みたいな話で。
明日からは少し気楽に、ゆったりかまえたいです。
それでも身体だけはとても元気で
風邪一つ引きません。有り難いです。
もしかしたら、電気椅子のおかげかな?

今日は久しぶりに千歳のアウトレットそして
ビックカメラへ行って、刺激を受けてきました。
商品がどんどん進化している・・・。
特に、ピンクのパソコンを見たときは
とても衝撃を受けました。
それでも帰宅してから、自分のホワイトのパソコンを見て
これもなかなかかわいい!と思っていたのでした。

|

« 東京(*^_^*)3泊4日 | トップページ | もうすぐ春 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
お久しぶりです・・
コメントしないつもりでしたが・・「電気椅子」に反応。。。
どんな椅子ですか?
普通に読めば米国の監獄に在るヤツですよね~
失礼(爆)

明日から四国方面遠征です・・今年の第一回遠征♪

投稿: Bogey-Don | 2009年3月 8日 (日) 10時47分

Bogeyさん、お久しぶりです。
四国ですか~!いいですね。
ゴルフ楽しんできてください。

電気椅子・・・
文字通り、身体に電流を流すのですが
ビリビリしません。
血液をさらさらにしてくれるそうです。

投稿: きょろ | 2009年3月 8日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京(*^_^*)3泊4日 | トップページ | もうすぐ春 »