« 3連休♪ | トップページ | うれしいことがいっぱい(*^_^*) »

つかの間の春休み(*^_^*)

仕事が一段落し、東京へ行って来ました。
思っていたより寒く、桜もあまり咲いていなくてちょっと残念。
それでも、3日間思う存分楽しんできました。
東京って、楽しい所がいっぱいあるよね~!
旅日記をまとめてみました。
今回は、宿泊したホテルが素敵でした。
また泊まってみたいな~(*^_^*)
http://homepage3.nifty.com/kyoro99/travel/Tokyo2009/Tokyo2009.htm

|

« 3連休♪ | トップページ | うれしいことがいっぱい(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょろさん
こんにちは~
この時期は年度替りでお忙しいでしょう?
体に気を付けてくださいね。

わたしは前年までと同じ職場で
職種を変えてまた勤めることになりました。
でもまだまだのんびりした働きぶりです♪

投稿: piro | 2009年4月 3日 (金) 19時47分

piroさん
同じ職場ですが、新たな気持ちで
スタートできそうですね。
piroさんのお花の写真も
楽しみにしています(*^_^*)

投稿: きょろ | 2009年4月 4日 (土) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休♪ | トップページ | うれしいことがいっぱい(*^_^*) »