« もうすぐ春 | トップページ | つかの間の春休み(*^_^*) »

3連休♪

今週は慌ただしく過ぎていきました。
首をかしげてしまうことも多かったのですが、
うれしいこともいっぱいありました。
今年度の仕事ほぼ終わり、26日には東京に出発できそうです。
今度宿泊するのは、お台場のグランパシフィック。
メリディアンだった頃、一度泊まったことがあります。
カードを整理していたら、カードのルームキーが出てきました。
宿泊したのは、1999年。懐かしいです。

ゴルフのコーチが、ドライバーのグリップを交換してくれました。
これがしっくりなじみ、いい感じです。
先週から今週にかけて、あまり練習に行けなかったので
春のラウンドに向けて、気合いを入れよう(*^_^*)

今日は、送別会のお花の注文をするため街へ出かけました。
ついでに、コンタクトレンズの調子があまり良くないのでみてもらいました。
最近、読書や仕事で目を使いすぎているので
視力が落ちたのかと思いましたが、
どうやら、レンズのカーブが合わなくなってきたのと、
レンズの汚れが原因だったようです。
カーブは、使っているうちに何らかの原因で合わなくなってくることもあるようです。
もう何十年も使っていて、初めてのことです。
レンズの汚れは、涙の量が少なくなっているからだそうです。
右目のレンズを交換してもらいました。
保証期間内だったので、レンズは無料・・・ホッとしました。

帰りにうさぎやさんのドーナッツ(夕張)を買いました。
シナモンがとてもきいていて、あっさりしていてとても美味しいです。
美味しい紅茶と一緒にいただこう(*^_^*)

|

« もうすぐ春 | トップページ | つかの間の春休み(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ春 | トップページ | つかの間の春休み(*^_^*) »