« うれしいことがいっぱい(*^_^*) | トップページ | GW(*^_^*) »

買い物運、さらに上昇中(*^_^*)

週末は、層雲峡朝陽リゾートホテルに宿泊しました(*^_^*)
お気に入りのホテルです。
ゆったり温泉につかり、岩盤浴で汗をたっぷりかきました。
おかげで昨日のゴルフの練習で汗をかきませんでした。
朝陽リゾートに宿泊すると、朝陽亭の温泉にも入ることができます。
朝陽亭のお風呂はリニューアルされたばかり。
7階にある露天風呂がとても良かったです。
浴槽がいくつもあって、風が心地よい・・・☆
お料理も美味しいし、雰囲気もよく
5000円ほどで宿泊できたので(札幌からの送迎バス付で!)
うれしくてたまりません。
層雲峡までの道のりの中、砂川オアシスや道の駅で休憩をとります。
ここでは、旭山動物園のグッズが販売されています。
ペンギンやベアが愛らしくて、癒されます。
そんな中、初めておめにかかったのは「オオカミさん」のぬいぐるみ。
何とも愛嬌がある顔をしているのです。
思わず、連れて帰ってきました。そして、目をつぶっているペンギンさんも。
足がピンクなのが憎いです。
札幌に着いてから、少し遅いランチを
韓国料理のお店でいただきました。
幸せな休日を過ごしました。

今、ベストセラーのレスポートサック35周年記念雑誌。
インターネットで予約したのですが、自動的にキャンセルされ
買うことができませんでした。
ところが、先週末偶然書店で見つけて3冊とも買うことができました。(奇跡です!)
どれも素敵でした。
さっそく、使ってみました。ポケットがたくさんついているので、とても便利です。
さらに、近くのダイエーさんがリニューアルオープンし
レスポートサックや、キャスキッドソンのセールをしていたのです。
おかげで、ほしかったバッグやポーチが手に入りました。
キャスキッドソンの折り畳み傘もインターネットで注文。
チェックの柄です。届くのがとても楽しみです。
レスポートサックの最近の柄は
あまり好きではなかったのですが、今年の春発売される中に
素敵な柄がたくさんあります。
しかも、バッグのデザインが豊富なので、
どれにしようか迷ってしまいます。
明日発売の柄もあるので、あれこれ思いを巡らせています。

|

« うれしいことがいっぱい(*^_^*) | トップページ | GW(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしいことがいっぱい(*^_^*) | トップページ | GW(*^_^*) »