« 好天(*^_^*) | トップページ | ルピシア~ダージリンフェスティバル~ »

日頃のおこない(*^_^*)

毎日、穏やかに過ぎてゆきます(*^_^*)
漢字2文字で表現すると、「平和」。
仕事で慌ただしいのはいつものこと。
そう思うとイライラすることが少なくなり、
自分のペースですすめられるようになりました。

今日はユニ東武へゴルフへ行ってきました。
朝7時半のスタートだったので、6時過ぎには家を出発(*^_^*)
あいにく雨模様で気温も20℃以下と、あまり期待はしていなかったのですが
奇跡的に雨にあたらず、気持ちよくラウンドすることができました。
飛距離に物足りなさは感じても、大きなミスが少なくなりました。
あとは、パット。
今日の結果から考えると、パットだけでもあと10打はスコアを縮められる!
そうすると、見事目標達成。
きっちり狙わなくても、あと1パット圏内に寄せるという気持ちでパットをしてみよう。
早めのスタートだったので、12時前にはラウンドを終え
午後2時には帰宅しました。
それから、少し仕事をして(何時間で終わらせるという目標をもつと、意外と終わらせることができた!)
街へ繰り出しました。
3ヶ月に一度ぐらい、バッグのブランドコーチから葉書が届き
プレゼントがもらえるのです。今回は、コーチのボールペンのセット。
これをもらいに行きました・・・しかしすっかり罠にはまってしまったのです。
まずは、ローラアシュレイでお買い物をしてしまいました。
さらに、キャスキッドソンでも・・・☆
美味しいお菓子も買いました。
とても高いボールペンになってしまいました。でも楽しかった♪

奥歯のかぶせものが取れてしまったので(なぜか、納豆を食べている時)
久しぶりに大通の歯科医へ行って来ました。
どうやら、平成16年以来のようで5年ぶりです。
コンピュータのシステムが充実していて
歯の1本1本を丁寧に診てくれます。
歯周病のチェックなどもしてくれ、とても助かりました。
やっぱり、定期的に行かなくては!とあらためて思いました。
チェックの結果、歯磨きの状態は良く、褒められたので
少し得意になっていました。
「奥歯の被せ物は銀歯でいいですか?」と何度も確認されました。
確かに・・・ハイブリッドインレーの方が綺麗でいいですよね。
でも、こちらは保険はきかないので迷うところです。

来月コンベンションセンターで開催される紅茶の試飲会を楽しみにしています。
主催はルピシエです。ここの紅茶が大好きなのです(*^_^*)
最近、「ミモザ」という紅茶が気に入っています。
夜、静かにほっと一息つきたいときに「ミモザ」。
So Happy!

|

« 好天(*^_^*) | トップページ | ルピシア~ダージリンフェスティバル~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好天(*^_^*) | トップページ | ルピシア~ダージリンフェスティバル~ »