« 日頃のおこない(*^_^*) | トップページ | 遼君(*^_^*) »

ルピシア~ダージリンフェスティバル~

今日は、コンベンションセンターで開催される
ルピシアのダージリンフェスティバルへ行って来ました。
主催はルピシア。フロアに数々の紅茶が並んでいて
好きなだけ、試飲ができます。もう紅茶好きにはたまらない♪
ルピシアのHPで申し込むと、招待券が届きました。
無料です(*^_^*)混雑を考えての時間指定で、だいたい一人1時間ぐらい。
入り口で、ルピシアのクッキーとドライフルーツのプレゼント。
きっとこれをいただきながら、試飲するといいということなのでしょうね。
当地でしか購入できない紅茶、例えばイクスピアリ限定、自由が丘限定
岡山限定、ハワイ限定などの紅茶もあり、
かわいいミニ缶に入って販売されていました。
また、春摘みのダージリンティやイタリアの麦茶などは
香りが良く、本当に美味しかったです。
数々の紅茶をいただきながら、いくつかの紅茶を購入して大満足。
さらに、帰りにはティパックとティトレイのプレゼント。
気が利いていますね(*^_^*)
ルピシアでは初めて通信販売で3000円以上購入すると
ティパック30パック(3000円相当)がプレゼントされます。
さらに、毎月ルピシア便りと一緒に紅茶のサンプルが送られてくるそうで
さっそく、100種類のティパックセットを購入しました。
届くのが楽しみです。

今日はいつも行くダイエーさんで、
レスポの半額セールをやっていたんです。
最近の柄やまだ日本では発売されていない柄もあって
もうクラクラ・・・でしたが、結局購入せず帰ってきました。
キャスキッドソンもあったけれど、もういいかな~と思い・・・
この間のバッグ熱はおかげさまで、少し覚めたようです。

|

« 日頃のおこない(*^_^*) | トップページ | 遼君(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょろさん
こんにちは~happy02
お久しぶりです。
ルピシアのフェスティバル、いいな~素敵note
最近はルピシアはぜいたく品になっちゃって、
もっぱらブルックスでありますdown

今年度は非常勤で新人付きをやってます。
時給上がったから多少は我慢するけど、
なぜわたしが教育係になっているのか?
立場違うだろ?と、
相変わらず納得できない日々を過ごしておりますよ。
でも週2~3日だから暇なんだけどね(笑)

投稿: piro | 2009年6月 8日 (月) 18時52分

piroさん、こんにちは(*^_^*)
最近、ルピシアの
”ミモザ”や”グレープフルーツ”が
気に入っています。
100種類のティパックも予約しちゃいました!

piroさん、教育係ご苦労様です。
新卒さん、ラッキーだったと思うよ~!

投稿: kyoro | 2009年6月12日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日頃のおこない(*^_^*) | トップページ | 遼君(*^_^*) »