« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

いつの間にか長期休暇(*^_^*)

昨日から、25日間の長期休暇が始まりました。
昨日と今日の2日間はセガサミーカップ観戦。
”遼君が予選通過したら行こう・・・”と思っていたら
何と、ギリギリで予選通過。
決勝ラウンドは素晴らしいプレイで、
観に来て良かった!と思いました。
素晴らしいプレイをみせてくれて
本当にありがとう遼君!
次は、サンクロレラクラッシックへ行きます。

自分は明日から、ゴルフ合宿。富良野へ行きます。
何だか、普段よりハードな毎日が始まりそうな予感。

| | コメント (1)

もうすぐ長期休暇(*^_^*)

仕事も一段落して、来週末から長期休暇に入ります。
気が抜けてしまったのか、この3連休はぐったりしています。
金曜日の晩から、土曜日の深夜にかけて
がんばって全英オープンを観てしまったせいもあるのか、
すっかりリズムが狂い、1日中眠くて、眠くて。
それでも懲りずに全英オープンの最終日を観ています。
明日休みで良かった・・・(*^_^*)

ルピシアの紅茶をふんだんに買って
毎日ティタイムを楽しんでいます。
最近まではホットで飲むことが多かったのですが
最近は、アイスティにしています。
ルピシアの紅茶は、水だしもできるのでうれしいです。
最近、マスカットやグレープフルーツ、チェリーなどの
フルーツアイスティを作って飲んでいます。
香りが良くて、幸せな気分(*^_^*)

最近、ゴルフはお休みです。
7月に入ってから、あまり天気が良くないのと
北海道のプロゴルフトーナメントシーズンだからです。
それでも、今月末は富良野で合宿!
天気になればいいなあ。
そして、セガサミーカップ、サンクロレラとゴルフ観戦の楽しみも。

今月から来月にかけて、予定がいっぱいで
デートの暇はないかも?

| | コメント (0)

長いトンネル(^^;)

今長いトンネルの中にいます。
仕事・・・一見して平和そうに見える毎日・・・ところが
毎日事件が起こる!それも勤務時間外に!
ゴルフ・・・前半は調子いいのに、後半崩れてがっかり。
同じスコアでも反対の方がいいよね。
図書館から借りた本、明日返却予定なのに・・・職場に忘れてくるし・・・。
不運というより、ドジ?

今は、悪い流れを断ち切ろうと
これがダメなら、次はコレ!コレでもだめなら、次は・・・というように
いくつか、抽斗を用意しておくことにしました。
そして、練習もインドアからアウトドアへ!
ドライバーもいい感じになってきました。

とにかく、山場は来週。
落ち着いて、目の前にあること一つ一つを楽しみながら
クリアしていこうと思っています。

| | コメント (2)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »