« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

充実(*^_^*)

仕事が一段落して帰宅時間も早くなりました(*^_^*)
ゆっくり料理する時間ができて、うれしい♪
最近のメニューの中で、特に美味しくできたのは
ホイコーロとキャベツと豆腐のお好み焼き。
それと、お肉の生姜焼きなんだけれど
一工夫すると、すごく美味しくなりました。
昨日は、ランチに韓流オムライスを作ってみました。
ソースが思いの外上手にできたおかげでビールがすすむすすむ!
今は食欲の秋!美味しいものをたくさん作って食べよう~☆

土曜日はルピシアの試飲会へ行って来ました。
北海道での開催は2度目です。
ずらりと並んだ美味しい紅茶たち。
紅茶好きにはたまりません(*^_^*)
とても気に入ったのは台湾のお茶。
「東方美人」という名前も素敵な蜂蜜を思わせる味。
50グラム2000円ぐらいするのですが
それ以上の価値があるかも??
地方限定のお茶も種類がいっぱいありました。
ミニ缶に入っていて、とてもかわいいです。
軽井沢と、ハワイのお茶を買ってきました。

水曜日は、クライマックスシリーズを観てきます(*^_^*)
日ハムと楽天!
仕事は早めに切り上げて、ドームへ行くぞ~!!

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »