« 充実(*^_^*) | トップページ | 外食もいいけど(*^_^*) »

もうすぐ師走(*^_^*)

毎日があっという間に過ぎていきます。
先月から新型インフルエンザにふりまわされ
自分が罹ったわけではないけれど
仕事に支障をきたしています。
いつまで続くのかな~?この流行。
気がつくと、11月はもう半分も過ぎ来月は師走。
毎年思うけれど、1年って本当に早いですね。

最近村上春樹さんの1Q84を読み終えました。
本当に村上春樹さんの小説は重みがあって
何年も研究されつづけたレシピで
名シェフが最高の食材を使って作ったお料理のようです。
それでも、私にとってはやはり理解に苦しむストーリー。
解説本が出版されているぐらいですからね。

ゴルフは週に2~3回、練習に行っています。
もちろん、この時期の練習はスポーツクラブのインドアで。
最近はアプローチ練習に力を入れています。
アプローチがうまくいくと、ドライバーやアイアンの当たりもよくなる!
1月のハワイに向けてがんばるぞ!

今週末は層雲峡温泉へ行きます。
いつもは畳のお部屋に泊まっているのですが、
今度は、リニューアルされた洋室にとまるので
とても楽しみです。もちろんお料理や温泉も・・・!

|

« 充実(*^_^*) | トップページ | 外食もいいけど(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充実(*^_^*) | トップページ | 外食もいいけど(*^_^*) »