« FULL | トップページ | 家で過ごす »

長期休暇初日(*^_^*)

長期休暇に入りました(*^_^*)
今日は、まず美容室へ。1575円のカットですが、かなり満足(*^_^*)
そしてブーツ購入。○○年生活していて、ブーツを購入したのは生まれて初めて。
とてもはき心地のよいブーツと出会えてSO Happy(*^_^*)しかも今日からセールだったし。
大丸では「アルプスの少女ハイジ展」を開催していたので、ちょっと覗いてみました。
ゆきちゃんのぬいぐるみがかわいい。
そしてローラへ。インテリアが今日からセール。大好きな柄をいくつか購入しました。
ルピシアでは、サンクランボと焚火を購入。これでしばらくティタイムを楽しめることでしょう。
さらに余力があったので、ゴルフレンジへ。
今日は、六甲カントリークラブのハーフをラウンド。
さらに、北海道クラッシックの昨日の続きと奈良カントリーの2,3ホールをラウンド。
バーディフィニッシュで今日の練習を終えました。
長期休暇からちょっと飛ばしている気がする。
この調子でドライバーも飛ばすぞ(^^;)

|

« FULL | トップページ | 家で過ごす »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FULL | トップページ | 家で過ごす »