« さすが月曜日(^^;) | トップページ | 眠れない(*^_^*) »

風邪もどこかへ(*^_^*)

今週も慌ただしく過ぎました。
天気も晴れたり曇ったり、雨が降ったり、雪が降ったりで
誰かの心のように落ちつきなく・・・。
気候のせいか久しぶりに風邪をひきました。
水曜日の朝方だったかな?目が覚めたとき、すごく喉が痛いと感じました。
喉の痛みはそのまま週末まで続き、
金曜日の会合まで引きずってしまいました。
とても珍しい九州料理と、梅酒や焼酎をいただきながら
楽しい時間を過ごしました。喉が痛い・・・。
でもアルコールで十分消毒されたはず!
今日は、たっぷり眠ってからじゃがいものチヂミを焼き
夜は、熱々のあんかけラーメンを食べているうちに(もちろんビールも!)
すごく元気になってきました。
そして、長期休暇まであと3週間!
ガイドブックを見ながら、ニヤニヤしたり
石川遼君を応援したり、
ネットショップを隈無く散策したり(かなりの時間泥棒!)
とても気持ちのいい休日でした。

|

« さすが月曜日(^^;) | トップページ | 眠れない(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょろさん
こんにちは~snow
お久しぶりにのぞきに来たら、可愛いテンプレートになってますね~
お仕事もインフルに振り回されてますね。
こちらもですよ~

実は、仕事絡みでとある決断をしましたhappy02
今日はきょろさんと軽井沢に行ったことが話題になりましたよ。
楽しかったよね~
またおしゃべりがしたいものですnote

投稿: piro | 2009年12月 6日 (日) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすが月曜日(^^;) | トップページ | 眠れない(*^_^*) »