« Happy(*^_^*) | トップページ | 長期休暇初日(*^_^*) »

FULL

2009年も終わりに近づき、師走という名の通り
慌ただしい毎日が過ぎていきます。
きっと何か予定があって、忙しいのが好きなのでしょうね。
長期休暇まであと2日。今年の出勤はあと2日となりました。
今年も本当にお疲れさまです。
長期休暇中は、もう少し落ち着いてゆったり過ごしたいものです。

昨日は職場の忘年会。飲み過ぎました。
ビールにワインまではよかったのですがこれに日本酒まで。
おかげで、今日は頭がぐらぐら。
せっかくのお休みなのに、ぼんやりと過ごすことになりました。
それでも、午前中はカラーリングをして
函館の旅日記を仕上げました。
http://homepage3.nifty.com/kyoro99/travel/Hakodate2009/Hakodate.htm

新しいデジカメにしてから、どうもうまく撮れないの。
機能が多すぎるせいかな?使いこなせていないというのが正直なところ。
とくに夜景はやっぱり難しいね。

函館に滞在中録画しておいた石川遼君のビデオをみてからお昼寝。
目覚めたときも、まだまだ眠れそうな気がしました。
夕食はクリスマスバージョンで、グリルチキンと、さつまいものミートソースグラタン。
そしてキャベツのナムル。
ワインをあければよかったのですが、間違ってビールを飲んでしまいました。
五島軒のアップルパイはお昼にいただいたのですが
やっぱり美味しかった♪ハーベストの紅茶とよく合いました。

さてこれから年賀状を書くぞ!(あまり好きではない・・・)
そして今夜は宮部みゆきさんの「英雄の書」も読むぞ!

明日はイブだけど、ゴルフの練習へ行くかも?
ドライバーの飛距離がいまいちなのでコーチがイブも練習しなさって(T_T)

|

« Happy(*^_^*) | トップページ | 長期休暇初日(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy(*^_^*) | トップページ | 長期休暇初日(*^_^*) »