« 1年をふりかえって | トップページ | FULL »

Happy(*^_^*)

最近は幸せなことがいっぱい♪
長期休暇まであと1週間というだけでもうれしいのに
週末は函館へ行きます。ラビスタ函館ベイと、クリスマスツリーがとても楽しみ。
午後6時はツリーの点灯式で、花火が打ち上げられるそうなので見逃せません。
元町のイルミネーションも観たいし、美味しいアフタヌーンティもいただきたいし・・・。
わくわくして、出発は明後日なのに待ちきれないです。

今日、図書館で予約している本が届きました。
私の函館行きを察してなのか、
単行本や新書本など(”ベルサイユのばら”まで!)
バッグに入る本ばかり。
渡辺淳一さんの”流氷への旅”や、五木寛之さんの”人間の覚悟”は
函館行きの汽車の中で読むことにしよう。

インターネットオークションで
かわいいポーチを見つけました。
Lesportsac

数年前に発売された柄で、大好きなピンク。
なぜかその時は手に入れることができなかったのに
今回出会うことができました。
さらに、12月がらのBitsy。日本ではポーチなどの小物しか発売されていないのだけれど
インターネットではバッグやボストンも発売。
大好きなKaseyが届きました。

Lesportsac2

どちらもお気に入り(*^_^*)
                                                                                                                                                                                                                                                                           
スポーツクラブのゴルフレンジがリニューアルされました。
昨日行ってみたのですが、もうハイテクで、ハイテクで。
シュミレーションゴルフで、ゴルフ場をイメージしながら練習ができます。
打ちっ放しはもちろん、グリーンを想定したアプローチ(いろいろな距離からできる)
いくつかのゴルフ場をラウンドすることも。
毎回、自分のスイングがモニターで映し出されチェックができます。
飛距離も出るので、現実を味わうことも・・・。
ただ、練習場が暗くなったのが残念。
映像が映し出されるので仕方がないのですが、
暗いのが弱いので・・・。早く慣れたいと思います。

さて、来週はローラアシュレイのプレセール。
これまで、お洋服は初売りの日からセールだったのですが
今年から年内にプレセールをするそうです。
お買い物が楽しみ。

|

« 1年をふりかえって | トップページ | FULL »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年をふりかえって | トップページ | FULL »