« HAPPY NEW YEAR! | トップページ | 長期休暇が終わる »

ハワイから帰ってきました(*^_^*)

飛行機の遅れもなく、予定通り昨日ハワイから帰ってきました。
1週間の滞在で、ゴルフを3ラウンド、マウイ島1日観光を楽しみました。
http://homepage3.nifty.com/kyoro99/
シンプルな旅日記をアップしています。ご覧ください(*^_^*)

やっぱりハワイはいいところ!
冬のハワイは涼しくて過ごしやすいです。
ゴルフ場は充実、もちろんマリンスポーツや自然とふれあう観光なども盛りだくさん。
ショッピングやグルメは楽しすぎて、お財布が軽くなります。
もちろん、のんびりしたい人はビーチやプールサイドでお昼と、リゾートを楽しむことも。
帰ってきたばかりなのに、また行きたいなあ。
ただ、ハワイは近い国だと思っていたのに意外と遠いの。
特に帰りは気流の関係で10時間近くかかります。
久しぶりに長距離のフライトだったので、フラフラ。
でも、一晩眠ったらすっかり元気になりました(*^_^*)

明日から韓国へ行って来ます。
またまた成田経由。今度は第一ターミナルからなので、よかった・・・。
旅の準備はまだまだこれから。
ソウルは寒そうです。

|

« HAPPY NEW YEAR! | トップページ | 長期休暇が終わる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょろちゃん☆今年もよろしく!
ハワイから帰ってきたばかりで、もう旅行記をUPしていてビックリ!!
と思ったら、今度は韓国だって~っ!!!
今年も素晴しいスタートダッシュですね(^O^)
こちらは引越しましたよ~ん。遊びに来てね☆

投稿: masa | 2010年1月12日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY NEW YEAR! | トップページ | 長期休暇が終わる »