« 来年の目標 | トップページ | ハワイから帰ってきました(*^_^*) »

HAPPY NEW YEAR!

2010年がスタート♪
今年も何だか良い年になりそうな予感(*^_^*)
31日(木)は大人しくしていようと思っていたのに
お昼から、2時間半練習しました。やっぱりシュミレーションゴルフは楽しい。
スポーツクラブのオープンは今年1月4日(月)からなので、待ち遠しいです。

ジルベスターコンサート、今年のカウントダウンは「ジュピター」
なんと、1秒の狂いもなく2010年0時0分0秒に演奏が終わりました。
こんなことって!
絶対いい年になるっていう気がしてきた!

昨日は兄夫婦が遊びに来てくれました。
いただいたロゼのシャンパンを抜いて乾杯~☆
これもまたいただきものの、フランスのチョコレートも美味。

そして今日は、初売りへ!
ローラアシュレイのハッピーバッグを2つ買ってきました。
(お洋服と、インテリア)
お洋服の方は、黒のジャケット、黒の長袖Tシャツ、黒の花柄トートバッグ、紺の花柄ワンピース。
どれも素敵で、これまでと違う雰囲気で大満足です。
花柄ワンピースはノンスリーブで、一緒に入っていた長袖Tシャツの上から着られます。
花柄が上品で、丈も膝ぐらいで好み(*^_^*)うれしいです。
インテリアも昨年とは違い、ベッドリネンセット(全て同じ柄)でした。
布団カバー、シーツ、ピロケース、クッション、マルチカバー、そして2つの小物入れです。
プラムピンクという、とても素敵な柄。クッションは丸形で、まわりにフリルがついているの。
柄の出方はどれもすごくよかったです。
さっそく、ベッドルームをリニューアル。自分のお部屋とは思えないほど
素敵になりました(*^_^*)

これだけでもうれしいのに、今日はアメリカから
35周年記念のショルダーバッグが届きました。
黒のドットに、ピンクのリボン。
アメリカ本土でしか販売していない柄で、どうしてもほしかったもの。
これで、ダッフルバッグとお揃いになりました。
普通郵便で届いたのですが、アメリカの切手がクリスマスバージョンですごくかわいいの。

5日からハワイへ。
Webで座席指定ができて、2階席を予約することができました。
飛行機とホテル、ゴルフ場の予約は整っているのに
自分の旅の準備はまだまだこれから!

今夜は、コウケンテツさんのレシピでしょうが焼きをいただきました。
いろいろな野菜を一緒に炒めて作ります。
材料の一つでもあるキャベツも、もちろん一緒に炒めるのかと思いきや
手でちぎって、生でしょうが焼きと一緒にいただくのです。
そうすると、キャベツの美味しさがいっそう引き立ちました。
またしょうが焼きもさらに美味しい(*^_^*)
ガーリックやしょうがで味をつけてから焼き、さらにしょうがの千切りを加えたレシピ。
さすがコウケンテツさんだと思いました。

|

« 来年の目標 | トップページ | ハワイから帰ってきました(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
遅ればせながら、
新年あけましておめでとうございます。
今年も行きますので、宜しくね~

明日からハワイですか・・好いね~
ゴルフ3ラウンド・・暖かいところでのびのびできますね♪
土産話に期待してますよ~

投稿: Bogey-Don | 2010年1月 4日 (月) 05時38分

Bogeyさん、こんにちは(*^_^*)
昨日ハワイから帰ってきました。
ゴルフ、楽しかったです(^^;)
今回は、ミリタリーコースをまわれたので
ラッキーでした。
今年は、のびのびとショットできることが目標です。

投稿: きょろ | 2010年1月12日 (火) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年の目標 | トップページ | ハワイから帰ってきました(*^_^*) »